2017’06.19・Mon

マザーズバッグ作ってみました(*^^*)

今日は午後のレッスンがなかったので
頼まれもののマザーズバッグを作ってみました(*^^*)


マリメッコ風のパッチ柄で・・
20170619a.jpg


外にタック入りの大きく開くポケットが2つ。
20170619b.jpg


内側にも大きめのポケットを両面につけてみました。
20170619c.jpg


マチが20㎝もあるのでたっぷり入ります♪

こんなもんで

どうでっしゃろ??(笑)



********************
「今日も読んだよー」のポチ(↓)ぜひお願いします(*^^*)
(1日1回 下のバナーをポチッとしていただくと
ランキングがあがります。) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
みなさんの応援が励みになっています♪
********************


++++++++++++++++++++++++++++++

パッチワーク&ミシンキルト&刺繍教室生徒募集中♪
 HinaPatchでは、随時パッチワークの生徒さんを募集しています♪
 (財)日本手芸普及協会 パッチワーク指導員
                 ミシンキルト講師
                 区限刺しゅう/ステッチ100講師   喜治ゆう子

 お好きなときにお好きなペースで通える気軽なレッスンスタイルです。
 1レッスンごとのお支払なので、忙しいとき時間のあるとき、
 そのときのペースで通っていただけます。


 入会金もかかりませんのでまずは体験レッスンからお気軽にお越しください(^^)

 資格取得コース(日本手芸普及協会講師の資格取得可能)・フリー小物コースあります。

 詳しくはこちらのメインサイト「Patchwork Quiltschool HinaPatch」をご覧ください。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
定休日の水曜・日曜・祝日のほか
下記日程はお休みいたします。

7/25(火)

よろしくお願いします。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




Categorieハンドメイド(小物)  - コメント(0) TOP

2017’05.23・Tue

パートナーシップキルト「生命の木」

今年もパートナーシップキルトのテーマが発表されましたね。

今年のテーマは「生命の木」。


ミシンの宿題があってバタバタしていたのですっかり見本が遅くなってしまいましたが

今年も1つ作ってみましたよ(*^^*)
20170523a.jpg

こちらのパターンで一緒に作りたい生徒さんは
パターンのコピーをお渡しするのでレッスンのときに言ってくださいね♪



********************
「今日も読んだよー」のポチ(↓)ぜひお願いします(*^^*)
(1日1回 下のバナーをポチッとしていただくと
ランキングがあがります。) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
みなさんの応援が励みになっています♪
********************


++++++++++++++++++++++++++++++

パッチワーク&ミシンキルト&刺繍教室生徒募集中♪
 HinaPatchでは、随時パッチワークの生徒さんを募集しています♪
 (財)日本手芸普及協会 パッチワーク指導員
                 ミシンキルト講師
                 区限刺しゅう講師   喜治ゆう子

 お好きなときにお好きなペースで通える気軽なレッスンスタイルです。
 1レッスンごとのお支払なので、忙しいとき時間のあるとき、
 そのときのペースで通っていただけます。


 入会金もかかりませんのでまずは体験レッスンからお気軽にお越しください(^^)

 資格取得コース(日本手芸普及協会講師の資格取得可能)・フリー小物コースあります。

 詳しくはこちらのメインサイト「Patchwork Quiltschool HinaPatch」をご覧ください。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
定休日の水曜・日曜・祝日のほか
下記日程はお休みいたします。

5/29(月)・5/30(火)・6/1(木)
7/25(火)

よろしくお願いします。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




Categorieハンドメイド(小物)  - コメント(0) TOP

2017’05.13・Sat

明日は母の日(*^^*)

明日は母の日ですね♪

私はイニシャル入りのミニポーチとプリザーブドフラワーを
明日着にして送りました(^^)

20170513a.jpg


そして私は息子と喧嘩中です(^^ゞ

私の反抗期と同じ口調・・・・嫌だわぁ(笑)



********************
「今日も読んだよー」のポチ(↓)ぜひお願いします(*^^*)
(1日1回 下のバナーをポチッとしていただくと
ランキングがあがります。) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
みなさんの応援が励みになっています♪
********************


++++++++++++++++++++++++++++++

パッチワーク&ミシンキルト&刺繍教室生徒募集中♪
 HinaPatchでは、随時パッチワークの生徒さんを募集しています♪
 (財)日本手芸普及協会 パッチワーク指導員
                 ミシンキルト講師
                 区限刺しゅう講師   喜治ゆう子

 お好きなときにお好きなペースで通える気軽なレッスンスタイルです。
 1レッスンごとのお支払なので、忙しいとき時間のあるとき、
 そのときのペースで通っていただけます。


 入会金もかかりませんのでまずは体験レッスンからお気軽にお越しください(^^)

 資格取得コース(日本手芸普及協会講師の資格取得可能)・フリー小物コースあります。

 詳しくはこちらの記事をご覧ください。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
定休日の水曜・日曜・祝日のほか
下記日程はお休みいたします。

5/18(木)午後・
5/29(月)・5/30(火)・6/1(木)
7/25(火)

よろしくお願いします。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




Categorieハンドメイド(小物)  - コメント(0) TOP

 |TOPBack