2006’11.30・Thu

明日から師走

明日から師走ですね~
この年になるとホント1年が早いわぁ。

うちもやっとクリスマスツリーを出したよ。

KIF_0350.jpg


クリスマスブーツは子どもに要求されて渋々作ったものです(^^;)
ブーツの隣はクマクマちゃんとこで買ったキーホルダーだよ♪

クマクマちゃんのサンタクマちゃんはこれも含めて我が家には全部で3つあるんだよ~。
ぜーーんぶメチャ可愛いの(≧д≦)キュン
でもこのキーホは娘のお気に入りで気が付けば娘ゾーンに移動しています...



Categorie雑記  - コメント(0) TOP

2006’11.26・Sun

次回はこんなカットクロスセット

今ちまたで話題の新柄が入荷したので、次回の更新時にはまたまたおすそわけセットを販売します。使いやすい小柄と可愛いアニマルパネルのセットです。

KIF_0346-2.jpg

(↑ルシアンのPooh-tan)

いつものように25cm角のセットなので少しずつ欲しいなぁという方にはオススメです♪
楽しみにお待ちくださいね。

CategorieネットショップHinaPatchのこと  - コメント(2) TOP

2006’11.24・Fri

ご来店ありがとうございました(^^)

22日の更新ではたくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました♪
いつもいつも感謝です(^^)

一番人気は「秋色のランチバッグ」キット。(↓のもの)
こちらはカートオープン後およそ5分で完売いたしました。
お買い上げいただけなかった方ごめんなさい..

kit46.jpg


一部材料が変わってしまうかもしれませんが、何とか再販できるようにがんばってみますので、次回の更新までお待ちくださいね。

次回の更新は12月の予定です。新作キットは1つか2つか...
がんばりま~す。

CategorieネットショップHinaPatchのこと  - コメント(2) TOP

 |TOPBack