2007’02.28・Wed

次回の再販予定です。

26日の更新では早々にキット・完成品ともに完売となりました。
いつもいつも本当にありがとうございます。

次回の更新時に
 +レトロアニマルのポリ袋ストッカー(ピンク/オレンジ)
ともに再販いたします。

またかねてより検討していたキーケースのキットも実現できればいいなぁと思っています。

次回は3月下旬頃を予定しています。
楽しみにお待ちくださいませ♪

 ...READ MORE?

CategorieネットショップHinaPatchのこと  - コメント(2) TOP

2007’02.24・Sat

ショップ更新予告

2/26(月)夜にショップを更新します。

更新内容は
 +新作キット
   ・レトロアニマルのポリ袋ストッカー(ピンク/オレンジ)

 +再販キット(いずれも最終です)
   ・ドレスデンのミニタペストリー
   ・ナチュラルリネンのバインダーカバー(ピンク/ブラウン)

 +バイアステープ 6種類

 +完成品
   ・レトロアニマルのポリ袋ストッカー(ピンク)
   ・ナチュラルリネンのバインダーカバー(ピンク/ブラウン)
   ・秋色のランチバッグ

以上の内容です。

ただ、PCが昨日からあまり調子がよくありません。
状況によっては予告なく更新日を変更する可能性がありますので
ご了承くださいね。

それでは更新時のご来店お待ちしていま~す♪

CategorieネットショップHinaPatchのこと  - コメント(2) TOP

2007’02.22・Thu

ポリ袋ストッカーの色違い

前回のピンクバージョンがみんなに褒めてもらったので
調子に乗って色違いを作ってみました(^^)


次はオレンジバージョン♪


KIF_07432.jpg


KIF_07462.jpg


みんなにキットのご要望をもらったのでがんばってレシピ書きしま~す♪

Categorieハンドメイド(小物)  - コメント(2) TOP

 |TOPBack