2008’02.29・Fri

四角つなぎ~進捗状況~

四角つなぎ/ひっそり参加組のHinaママです (/・0・) ういぃぃっす


ノルマ会員じゃないけど、一応みんなと同じように進み具合をご報告です~


私のパターンは「Lパッチ」。



ベースを黄色に変えてみたよん♪





全体像と前のボツ作品(生成りベース)との比較~




黄色ベースの方が布が引き立つように見えるのは気のせい? 私だけ?


フィードは白ベースの柄が多いからかなぁと勝手に解釈しておりまする。





+++++++++++++++++++++++++++++++++
ご注文いただいているお客様へ
 昨日は発送のお休みをいただきありがとうございました。
 昨日までにご入金いただいている方へは本日中に発送の予定です。
 発送後にまた個別にご連絡いたします。
                 Hinaママより

Categorie四角繋ぎの会  - コメント(4) TOP

2008’02.25・Mon

次回更新予告

今日は今の時期の一番イヤで面倒くさいこと・・・・
「確定申告」に行ってきました。v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ (←自分で自分を褒める)


これでスッキリ! またしばらくは数字とはおさらばできまする~
バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"



というわけで(?)、次回の更新予告です。

次回の更新は2/27(水)夜の予定です。
時間帯は大体いつもの感じで・・・


+(キット)バンビのポーチ(イエロー or ブルー)
+(キット)スーちゃんのミニタペストリー(再販)
+バイアステープいろいろ
+パーツ類(ヘキサゴンのペーパーライナー・
  10cmファスナー・フリーザーペーパーのカット売りなど)  です。






ではでは、またしばらく更新作業がんばります。

~~~ヾ(○゚▽゚○) マッタネーン♪

CategorieネットショップHinaPatchのこと  - コメント(4) TOP

2008’02.23・Sat

バンビのポーチ(ブルー編)完成♪

バンビのポーチ、ブルーバージョンが完成しましたです~
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


前回と同じく名づけて『A面』。




そして『B面』。



予想通り、とーーっても涼しげな仕上がりになってしまいました~(^▽^;)



でも気に入ってくれた方もいたので、コチラの色もキットにしたいと思います。

次回のキットは
バンビのポーチを2色&スーちゃんのミニタペ(再販)を予定しています。
他には久しぶりにバイアステープも作っています。


今のところ作業は順調なので、来週半ば位に更新できればいいなぁと思っています。
また詳しくはブログにて・・



CategorieネットショップHinaPatchのこと  - コメント(4) TOP

 |TOPBack