2008’12.31・Wed

みなさん、よいお年を・・♪

いよいよ大晦日です。

我が家の今年の年末は・・
珍しく旦那がずっと仕事で不在だし、
(毎年、年末年始はこれでもかっ!てくらいに連休をとるのに・・)
昨日も今日も同じマンションの子が遊びに来てるし、
なんか全然、大晦日って感じがしませーーん。

唯一感じるのはお年賀を買いに行った和菓子屋さんが超混み混みだったことくらいかなぁ。



そんな大晦日でもやっぱり今年一年を振り返ってみましょう。

1月には東京ドームでたくさんのお友達と会えてとてもうれしかったし、
お教室の方では高等科も卒業できました。
大き目のキルトは花園と四角つなぎを完成することができました。
ショップの方もたくさんの方にご愛顧いただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

娘の入園で新しいお友達もいっぱいできて(娘にも私にも)、キルト以外でもとても充実した1年でした。
(春の入院・手術だけは予想外のできごとでしたが・・)


この場を借りて、私に関わるみなさんに「本当にありがとう♪」の気持ちを伝えたいです♪
d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b



来年の目標はひとまず講師科の卒業とボルチモアとBJのトップ完成かな。
ショップの方はちょっとスローペースになるかもしれませんが、
ちゃんと続けていきたいと思っています。



あと・・来年も東京ドームに出没しますので、
またたくさんのお友達と会えるといいなぁと思っています。
16日夜移動で17日と18日に出没予定です♪
「同じ日に行くよ~」という方、お会いしましたときはヨロシクです。
当日、我が家のお子たちが風邪をひかないようにみんなで祈ってください~ (*´Д`人)ォネガィ♥



ではでは、来年も変わらずHinaPatch&Hinaママを可愛がってくださいますよう、
よろしくお願いしま~す♪

2009年がみなみなさまにとって素敵な1年でありますように・・



+++++++++
お教室の課題、ステンドグラスのバッグ製作中で~す。


Categorie雑記  - - TOP

2008’12.27・Sat

チョコ色とバンビ

いよいよ今年もあと6日ですね。
ハンドメイドネタでは今年最後の更新かなぁ。


四角つなぎのキルトが完成してからは主にBJとお教室サンプラーをチクチクしてましたが、
どうもピースワークばかりで飽きてきました。


そんなところにみんな大好き♪Hinaママも大好き♪な「夢見るこじか」ちゃん再販情報が・・!
私ももちろんGetしましたよ~。


そんなこんなで、またまたバンビちゃん熱が上昇↑。

今回はいつもとちょっと違ってチョコ+ピンクの組み合わせにしてみましたよーん♪
(「またバニティだ・・・どんだけ好きやねん(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ!」ってヨシコちゃんに突っ込まれそう・・)




側面も可愛かろう~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!



何気に気に入った♪

やっぱりバニティ作りは楽しいよ~

Categorieハンドメイド(小物)  - - TOP

2008’12.25・Thu

クリスマス・・なんですね。

今日はクリスマスですね♪
みなさんのところはどんな風にお過ごしでしょうか?

我が家は23日にケーキを食べただけで
親的にはこれといった盛り上がりもなく、淡々と過ぎていきました。
いつの頃からか「クリスマス」という言葉を聞いてもウキウキしなくなっちゃったんですよねぇ。
これも年のせいですよね。(〃´o`)=3 フゥ

もちろん子どもたちは今朝、希望通りのプレゼントをサンタさんに届けてもらって
早朝から盛り上がってましたが・・(^^)



ただ、うちの息子(3年生)が今朝、こんなことを言ってました。

息子:「おかあさん・・ あんな、俺、夜中の2時50分ごろにちょっと起きてしまってん。
    そのときはプレゼントはまだ置いてなかってんけどな。
    リビングが明るかったから覗いてみたらパパがまだ起きててん。
    『パパがいつまでも起きてるからサンタが来ないねんなぁ』って思ってん。
    その後、いろいろと考えてたら興奮して寝られへんかってんけど、
    ちょっとしたらリビングの電気が消えたから『パパ、やっと寝てくれるんやぁ』と思ってんけど
    ちょうどそのときにゴソゴソと袋の音が聞こえてな。
    『うわっ!サンタも来てるやん!!』ってびっくりしてん。
    見てみたかったけど、見たら来年から来なくなると思うから必死で目をつむっててん。
    パパが寝るのとほとんど同じ時やってんで! パパ、サンタを見たんとちがうか??」


さてパパはサンタを見たのでしょうか???


+++++++++++++++++++++++++++++++
<<ショップからのお知らせ>>

 年末年始は
 12/27(土)~1/5(月)まで発送業務はお休みとさせていただきます。
 期間中、カートは通常通りオープンしておりますが、
 送料のお見積もり等には通常よりお時間をいただく場合はありますので
 ご了承をお願いいたします。
 (12/26(金)午前中までのご入金分のみ年内発送が可能です。)


 福袋については販売を予定していますが、まだ何も準備をしていません。
 販売時期についてはまた後日お知らせいたします。


+++++++++++++++++++++++++++++++
2枚目の花園、初お披露目。今回はダイヤの小道つきです。






Categorie雑記  - - TOP

 |TOPBack