2009’08.28・Fri

BJ RightSide 1-4th

ここ数日涼しい日が続いていて今年の夏の短さをひしひしと感じています。

大阪ではもうすでに新学期も始まっていて
私もだんだんと規則正しい生活に戻りつつあります(^^)

私のチクチクもわりといいペースで進んでいますよ~


ボルチモアが一段落したので今度はBJ。


右側ボーダーを作り始めました。
0828a.jpg


最近、大物作りが楽しくて小物作りがなかなか手に付きません。

しばらくは
ボルチモア→BJ→花園 のトップ作りをがんばります♪

最初にできあがるのはどれかなぁ~?



CategorieBabyJaneQuilt  - コメント(4) TOP

2009’08.25・Tue

ボルチモア12枚目完成♪

先週の私はmikiちゃんのイベントにお邪魔して
向かいのブースの先生にシュシュの作り方を教えてもらったり、
はじめましてのMIHOちゃんと楽しくおしゃべりしながらチクチクしたり・・・
(・・・・ってか、MIHOちゃんのアバウトな感じがめちゃツボ♪)

充実した毎日を送ってました(^^)


イベント中にチクチクしたお花たちはこちら。





+++++++++++++


そして、そして・・



ボルチモアの12枚目がとうとう完成したよ~♪



って言っても簡単なパターンにしたので、製作日数1日半(笑)。
ちょっと手抜き感アリアリだけど・・・





でもこれで念願の4*3列の整列写真を撮ることができます~♪



では、では、早速・・・・



はいチーズ♪




・・・・・・・画像がちびっと暗い。



でもいいのだ。

とりあえず12枚揃ったので
次からは気に入らないパターンと入れ替えたりしてみようかな。


Categorie30sボルチモア  - コメント(2) TOP

2009’08.19・Wed

花園、さらに増殖♪

昨日は一日中、花園の増殖作業をがんばりました♪


お昼寝もせず・・・(笑)


きれいな六角形に成長しました。
0819a.jpg

ここまでのサイズは125*110cmくらい。

あと一周ぐるっといくか、それとも全体を四角くまとめるか・・

そろそろ考えねば。



Categorieおばあさんの花園  - コメント(2) TOP

 |TOPBack