• « 2010·02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  •  »
2010’02.20・Sat

ボルチモアのボーダー

またまたブログを放置してしまった・・(汗)

今週は結構ヒマな予定だったのに、
結局は
 月曜日・・おうちのお掃除(土日はお掃除サボるから月曜日はお掃除Dayなのです)
 火曜日・・お友だちとお買いもの
 水曜日・・参観日&役員会
 木曜日・・お友だちとお買いもの
 金曜日・・ひとりでお買いもの
なんていう1週間になっちゃってました。


でも夜は毎日少しずつチクチクタイム♪

ブログは放置してても
ちゃんとボルチモアのボーダーは進んでますよ~

こんな感じに成長しています。



もうちょっとでトップが完成するのだっ!


それまでがんばるのだっ!私っ!




Categorie30sボルチモア  - コメント(2) TOP

2010’02.04・Thu

久しぶりに更新します♪

本日夜に久しぶりに新キットの更新をします♪

ドームにも持っていった小物たち・・

これと
0113c.jpg


これの
0115c.jpg


キットを更新します。


あと・・今まで売り切れが多かったレシピたちは
一部を除き、売り切れなしで常時販売するようにさせていただきますので
こちらもよろしくお願いします♪


今年は役員のお仕事でかなり忙しい(っぽい)ですが、
マイペースでがんばります~(^^)

CategorieネットショップHinaPatchのこと  - コメント(4) TOP

 |TOP