2011’06.30・Thu

本日、更新します(*^^*)

あちーーーーい!!(;´д`)ゞ~~~


お友達がレジのパートをしているスーパーまでお買い物に行ってきました。

2日ぶりのお外だけど、ほんっっっっとに暑い!!
なんか去年以上に暑い気がする・・

みなさん、体調崩されてませんか???


+++

キットの方は予定通りにご予約の準備完了です。

本日17時前後から受け付け開始予定です。
メルマガもそのころに発行しますね♪




今回は7/2 PM9:00まで受け付け、
7/8~ ご入金順に発送予定となっております。


みなさまのご来店をお待ちしています♪



++++++++++++++++++

話は変わって、家族のコト。

先日とある観光地がテレビに出ていました。


それを見たうちの親子の会話ですが・・

  私  「あ! ここ前に行ったことあるで。 デートで。( ̄ー ̄)ニヤリッ 」
 
  Dスケ(小6) 「パパと??」

  私  「違うよ。 パパとじゃない。」

  Dスケ(小6) 「・・・・えっ・・・・?   う、浮気・・・? 」



たぶん子どもって、母親にはパパ以外の過去なんて何にもないと思っているんだなぁ・・


********************
ランキングに参加してみました♪
お帰りの際にポチっとしていただけるとうれしいです(*^^*)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
素敵なブログがたくさんあるので覗いてみてください♪
********************


CategorieネットショップHinaPatchのこと  - コメント(0) TOP

2011’06.29・Wed

キットの準備風景

実は今日・・まだ一歩も家を出ていません。

なぜなら今日は朝から今までキットのレシピを書いたり
布やパーツの在庫を確認したり、
家でずっとキットの準備作業をしていたからなのです。



そして今日・・この後も一歩も家を出るつもりはありません。

なぜなら今日はこの時間になってもまだスッピン&部屋着のままだからなのです(恥)。



たまにはいいよね?  とか言いながらクセになりそう。ポリポリ f  ̄. ̄*)


++++++++++++++++++++++++

その甲斐あって(??)

レシピは2つとも書き終わりました。

アーーンド、ソーイングケースは1個だけキットを組んでみました。

予約制のときは予約受け付け終了してからキットを組みますが、
1個だけ組んでおくと送料などをお見積りするときに目安になって便利なのです。


あとでキットを組みなおすときに必要な布やパーツがわからなくなると困るから・・

こういう風に必要なものの一覧をメモしておきます。



あとはハローベイビーのポーチを1個だけキット組みすれば準備完了。



今夜には終わりそうなので、明日(夕方以降)に予約受付開始します。



明日は娘のスイミングだから2日ぶりに外へ出るよ~~~v(*'-^*)bぶいっ♪


********************
ランキングに参加してみました♪
お帰りの際にポチっとしていただけると喜びます~(*^^*)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
********************


CategorieネットショップHinaPatchのこと  - - TOP

2011’06.28・Tue

次回のキット

昨日もおうちでレッスンでした♪

今は生徒さんも少ないのでマンツーマンでたっぷりレッスンさせていただいています。
レッスン後のおしゃべりもたっぷり♪♪
ついつい時間がたつのも忘れちゃいます。

前に作ったものをいろいろと見ていただいた中でいくつかキットのご要望をいただきました。

その中から材料が揃わなかったり、以前にキットにしたものは除いて
こちらの2つをキットにすることにしました(*^^*)

20110619a.jpg


今回も予約制にしたいと思います。
予約日時などはこちらのブログでお知らせいたしますので
チェックしてくださいね♪


まずはレシピ書きから始めなければ!

+++++++++++++++++++++++++++++++



マンツーマンでレッスンをしていると
昔を少し思いだします。


学生の頃やっていた家庭教師のアルバイト。


ハタチになるその日、私が生まれた21時3分のまさにそのときを
当時高校1年生の教え子とカウントダウンして迎えたことも
つい最近のように覚えている・・・



・・・・・・が、モチロン!

つい最近のはずもなく、冷静に考えればもう20年も前のことなのです・・



どーーーーーーーーーーーーーん( ̄□ ̄;)!!



それが現実(泣)。




ちなみに私の最近の興味は

「40代のファッション」

です。



CategorieネットショップHinaPatchのこと  - - TOP

 |TOPBack