2011’09.30・Fri

ナチュラルバッグ完成♪

今日は雨の中、イオンにお買い物に行ってきました。

いつも覗く店は決まっていて、今日もそのうち2つのお店でお買い物♪


ほとんど子ども用だけど、なんだか少しストレス発散(*^^*)



昔はヒラヒラフリフリのお洋服が好きだった娘も
最近は私の好みと似てきました。


+++++++++++++++++++++++++

作りかけのバッグはこんな感じにできあがり♪





前にフィードサックで作ったバッグと同じ形だけど
接着芯の使い方なんかを少し変えてみました。


ちょっとは秋っぽくできたかな♪





明後日は運動会。

今のところ、お天気は大丈夫そうです。

このまま、このまま・・・



********************
ランキングに参加しています♪
応援のポチをぜひお願いします~(*^^*)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
他にも素敵なブログがたくさんあるので覗いてみてください♪
********************

Categorieハンドメイド(小物)  - コメント(0) TOP

2011’09.27・Tue

スノーボールキルト始動♪

最近は何もかも中途半端でキルティング途中とか
トップのまんまとか、そんなのばっかりで、
小物以外はあんまり完成してない私ですが・・・・



急に思い立って、

スノーボールのキルトなぞ作ってみようと
布をチョキチョキしてみました♪





今度こそちゃんと完成させるぞ!と意気込んでおりますので
そんなに大きくないサイズでやめておくつもりです。


久々の達成感を味わうために・・・(*^^*)








あ、それと



小さい声でコソッと・・・





「私は昨日1つ歳をとりました」






********************
ランキングに参加しています♪
応援のポチをぜひお願いします~(*^^*)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
他にも素敵なブログがたくさんあるので覗いてみてください♪
********************

Categorieスノーボール  - コメント(4) TOP

2011’09.24・Sat

またバッグ作り♪

大阪はまさに秋晴れ!!な天気です。


今日が運動会だったらいいのに・・・と息子がポツリ。


今年6年生の息子は1年生の時からずっとお天気に恵まれない運動会が続いています。
10/2(日)、小学生最後の運動会です。
みなさん晴れるように祈ってくださいまし。オネガイ。



++++++++++++++++++

チクチクの方は地道にバッグ作りをしています。


前に作ったのと同じデザインだけど、布はガラリと変えて
ナチュラル系で♪


キルティングが終わったらミシンの出番です。


もう少しミシンの腕が上達したらなぁ・・・・


********************
ランキングに参加しています♪
応援のポチをぜひお願いします~(*^^*)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
他にも素敵なブログがたくさんあるので覗いてみてください♪
********************

Categorieハンドメイド(小物)  - コメント(0) TOP

 |TOPBack