fc2ブログ
2015’12.05・Sat

カットクロス福袋作ってます♪

ふふふ(^^) いつもと違う時間の更新です。

ただ今の時刻は22:54。


こんな時間まで残業中。



もちろん途中でコンビニいって甘いもの買ってきて・・

だっておやつは残業の必須アイテムだし♪






あ!そうそう。 新年会のお店の予約もしてきました(^^)



上新庄駅から歩いて2分ほど。 教室からも歩いて2分ほどのところです。

Oさんご希望の食べ放題飲み放題プランで交渉してきました^^



今のところ20数名の参加なのでにぎやかになりそうですよ♪


まだ聞いていない生徒さんもいるからもう少し増えるかな~?


遠方の生徒さんはなかなか参加が難しいので残念だけど
また何かの機会に集まりましょうね~



近いうちにレッスンがある生徒さんにはレッスンのときに詳細をお話しします。
年内にレッスンのない生徒さんには後程ご連絡しますね(^^)





++++++++++++++++

さてさて今日の本題。


ハンドメイド雑貨のセールに便乗して
カットクロスの福袋つくっちゃいました(^^)



通常1枚200円で販売しているカットクロスが50枚と・・・
20151205a.jpg
(画像は一例です。内容はお任せになります)






通常750円で販売しているミニカットクロスセット1パックと・・・
20151205b.jpg
(どの色のセットが入っているかはお楽しみ~♪)






定価70~90円のタグが8~10枚ほどおまけについてきます。
20151205c.jpg
(どれが入るかお楽しみ~♪)





以上で1セット5000円(*^^*)!!!



まずはただ今から12/10まで生徒さんからのご予約をお受けします。




とーーってもお得な福袋ですが、
1つだけご注意があります。


今回の布は今まで店頭で販売していたものがほとんどです。


そのため教室で布をたくさん買われている生徒さんは見たことがある柄が多く
おそらく手持ちのものとダブります(^^ゞ



最近パッチワークをはじめたばかりでまだまだ手持ちの布が足りない!という生徒さんには
とってもお買い得なのでおすすめです。


また布好きなお友達へのプレゼントにしてもきっと喜んでいただけると思いますよ^^



ご希望の場合はクリスマスラッピングもできます♪





生徒さんのご予約期間が終わったらネットショップでも販売いたします。
今回は特別に送料無料でゆうパックにてお届け予定でーす。
(ごめんなさい、北海道・東北地方の方は送料400円だけご負担ください)





ではでは今日はこの辺で。


そろそろおうちに帰ります。


ただ今の時刻23:18・・・・・  ネムイ・・・・。




********************
「今日も読んだよー」のポチ(↓)ぜひお願いします(*^^*)
(1日1回 下のバナーをポチッとしていただくと
ランキングがあがります。) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
みなさんの応援が励みになっています♪
********************



++++++++++++++++++++++++++++++

パッチワーク教室生徒募集中♪
 HinaPatchでは、随時パッチワークの生徒さんを募集しています♪
 (財)日本手芸普及協会 パッチワーク指導員  喜治ゆう子

 お好きなときにお好きなペースで通える気軽なレッスンスタイルです。
 1レッスンごとのお支払なので、忙しいとき時間のあるとき、
 そのときのペースで通っていただけます。


 入会金もかかりませんのでまずは体験レッスンからお気軽にお越しください(^^)

 資格取得コース(日本手芸普及協会講師の資格取得可能)・フリー小物コースあります。

 詳しくはこちらの記事をご覧ください。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
講習会参加のため、12/24(木)はお休みさせていただきます。


12/27(日)~1/11(月)まで年末年始休業をいただきます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



スポンサーサイト



CategorieネットショップHinaPatchのこと  - コメント(3) TOP

 |TOP