2017’08.05・Sat

ミニミニバニティポーチとがま口♪

今日の生徒さんは4人とも午前午後と通しの生徒さん♪

レッスンも賑やかに、そしてお昼ご飯タイムも賑やかに過ごしました。

しゃべりつかれて少し喉がカラカラなので
梅ソーダを飲みながらブログを書いています(^^)



インスタにもあげましたが、
最近はおうちで小物づくりをしています。
20170805a.jpg

教室に縫い付けタイプのがま口のサンプルがなかったので1つ作ったのと
他には
ミニミニバニティポーチが2つ。

バニティはキットにしようと思っています。



来週土曜日のキルトサロン、午後はまだお席に空きがあります。
今回はご予約優先なので来られる方はご連絡をくださいませ。





おうちでのチクチク過程はインスタグラムに投稿しています。
よかったらこっちも見てね♪
↓↓↓
HinaPatchのインスタグラム

********************
「今日も読んだよー」のポチ(↓)ぜひお願いします(*^^*)
(1日1回 下のバナーをポチッとしていただくと
ランキングがあがります。) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
みなさんの応援が励みになっています♪
********************


++++++++++++++++++++++++++++++

パッチワーク&ミシンキルト&刺繍教室生徒募集中♪
 HinaPatchでは、随時パッチワークの生徒さんを募集しています♪
 (財)日本手芸普及協会 パッチワーク指導員
                 ミシンキルト指導員
                 区限刺しゅう/ステッチ100講師   喜治ゆう子

 お好きなときにお好きなペースで通える気軽なレッスンスタイルです。
 1レッスンごとのお支払なので、忙しいとき時間のあるとき、
 そのときのペースで通っていただけます。


 入会金もかかりませんのでまずは体験レッスンからお気軽にお越しください(^^)

 資格取得コース(日本手芸普及協会講師の資格取得可能)・フリー小物コースあります。

 詳しくはこちらのメインサイト「Patchwork Quiltschool HinaPatch」をご覧ください。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
定休日の水曜・日曜・祝日のほか
下記日程はお休みいたします。

8/11(金)~16(水)(お盆休み)
9/9(土)、10/7(土)、10/17(火)
よろしくお願いします。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




Categorieハンドメイド(小物)  - コメント(0) TOP

 |TOP