• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2007’07.04・Wed

プレゼント企画当選者発表です♪((o(*^^*)o))わくわく

みなさんプレゼント企画にたくさんのご応募をいただき
本当にありがとうございました♪
A賞・B賞あわせて計91名の方にご応募いただきました。

それに暖かいメッセージもたっくさん♪
本当に本当にありがとうございました。




では早速ですが、みなさまお待ちかねの抽選に入らせていただきま~す♪
今回はご応募いただいた方全員に番号を振り、
「抽選君」というフリーソフトを使って抽選することにしました。



まずはドキドキのA賞からです((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

こちらは下記の40名様が対象となります。
(お名前の横にあるのが番号です。クリックで画像が大きくなります)





「抽選君」に応募人数=40、抽選で選ぶ人数=1を入力して「抽選」ボタンをクリック!!




ジャーーン、当選番号は13番です。


誰かな?誰かな? 「ひよひな」さんでした~ Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!



次はワクワクのB賞です♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

こちらは下記の51名様が対象となります。
(同じくクリックで画像が大きくなります)





「抽選君」に応募人数=51、抽選で選ぶ人数=1を入力して「抽選」ボタンをクリック!!




ジャーーン、当選番号は10番です。

誰かな?誰かな? 「かおちゃん」さんでした~ ・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪



最後は残念賞です。A賞・B賞で当選された方以外の88名が対象となります。
(同じくクリックで画像が大きくなります)





今回、ご応募が予想よりも多かったので
残念賞については当選数を3→5に増やさせていただきました。

「抽選君」に応募人数=89、抽選で選ぶ人数=5を入力して「抽選」ボタンをクリック!!




ジャーーン、当選番号は2番/76番/18番/24番/59番です。


誰かな?誰かな? 
「DORI」さん/「Junko」さん/「ハル♪chama」さん/「だっこ」さん/「kyouko132」さんでした~♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪


当選された方はこのブログの左にある「メールフォーム」より
 (1)ハンドルネーム
 (2)お名前
 (3)郵便番号・ご住所
 (4)残念賞に当たった方はレッド系・ピンク系・イエローオレンジ系・
   グリーン系・ブルー系・パープル系・カラーミックスの中からお好きなもの

をお知らせくださいませ。

なお、発送方法は基本的に「一番お安い方法」となりますのでよろしくお願いいたします。
(お買い物がある場合は一緒にお送りできるものはお送りするのでお知らせくださいね)


今回、抽選に漏れてしまった方はごめんなさい...
また何か折をみてこういう企画もやってみたいなぁと思っていますので
そのときは是非お付き合いくださいね。

最後に...

こんな小さなショップですがみなさんに暖かく支えられて続けていけることを
とてもありがたく思っています。
これからも細く長~く続けていけたらなぁと思っていますのでよろしくお願いします♪


     ++++++++++++++++++++++++++
     引き続きブログランキングに参加しています♪
     1日1回クリックしてくださると励みになります(^^)
     
     ++++++++++++++++++++++++++


花園のトップができてから数日..
ずっと放心状態です ボーーー (*'ρ'*)
体調が悪いわけではないけど、とにかく眠い!!
早寝・遅起き アーーンド 昼寝生活です。

そろそろ本腰入れて動きま~す エイエイオー(>◇<)〇!
関連記事

Categorie交換会andプレゼント  トラックバック(1) コメント(6) TOP

Next |  Back
ほんとにほんとに当たったんですね!
ウソみたいです~
私、クジ運がものすごーく悪くて
いただけるなんてかけらも思っていなかったから、ビックリしすぎてなんだか放心状態です。
Hinaママさん、どうもありがとうございます♪

ひよひな:2007/07/04(水) 04:33 | URL | [編集]

残念~
がんばって自分で作るぞ!
なんて・・・・・
全く作れません、いつもずれて綺麗にできないっすよ

サファイア:2007/07/04(水) 14:06 | URL | [編集]

間違いなくひよひなさんがご当選ですよ~♪
大丈夫ですから安心してね。

明日、発送の予定なので
もう少しお待ちくださいね♪

気に入ってもらえるかかなりのドキドキです...

♪Hinaママ♪:2007/07/04(水) 17:21 | URL | [編集]

今回はご参加いただきありがとうございます。
はずれてしまってごめんなさい...

似た感じのものをキットにできないか検討しているので
もしよろしければそちらでチャレンジしてみてくださいね。

少しぐらいずれてもそれも「味」というものです。
数をこなせば必ずコツを得てきますので
がんばってくださいね。

♪Hinaママ♪:2007/07/04(水) 17:24 | URL | [編集]

当選しちゃいましたね。。すっごいうれしいですぅ!!Hinaママさんありがとう!!
本当に自分なのか何度も確認してしまった私・・間違いないよね・・と思いながらメール送っちゃいました。
本当にありがとうございます。。

かおちゃん:2007/07/05(木) 08:42 | URL | [編集]

間違いないよ~
かおちゃんが当選です♪( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

本日お送りしたので到着までもう少し待っててねっ。

お腹に赤ちゃんがいるとクジ運あがるっていうの
本当なのかもね♪
可愛い作品いっぱい作ってくださ~い。

♪Hinaママ♪:2007/07/05(木) 19:00 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

-


管理人の承認後に表示されます
2007/07/21(土) 08:10 |