• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2007’07.09・Mon

ミックスT

発注した材料を待ちつつ、お教室用をがんばってます♪


まずは作り直したミックスT。



やっぱりこういう色合いの方が私らしい♪(*^-^)ニコ


そしてこっちはちっちゃい方のミックスT。



大体これで想定の半分くらい。
もうちょっとがんばらなくては...


     ++++++++++++++++++++++++++
     引き続きブログランキングに参加しています♪
     1日1回クリックしてくださると励みになります(^^)
     
     ++++++++++++++++++++++++++

今日の午後..
関西ローカルの生番組に叔父が出演します。
よくある「料理人が来てレシピを紹介する」的なコーナー。

実はうちの一族(?)は料理人だらけです。
私の父は料理人だし、叔父3人もみんな料理人。
ついでに母も調理師の免許を持っているの。

で、私はというと.....普通の主婦レベルです(^▽^;)
いや、それ以下か? だって手抜きダーーーイ好きなんだもーーん(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
関連記事

Categorieパッチワーク講師への道  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
Hinaママちゃん!ショップの準備をしながらも、お教室の課題(?)も頑張ってるのね!
最近こちらは暑くなく、過ごしやすいので、私も色々とチクチクしてます。(まだキットには手をつけてませんが・・・)
Hinaママちゃんの色合わせ、優しくって大好きです!沢山の生地から選ぶのは大変でしょうね・・・。
ちっちゃい方は何になるのかしら・・・?
楽しみです~!v-10

Ako:2007/07/09(月) 11:16 | URL | [編集]

Hinaママちゃん、こんにちわ~♪
頑張ってますね~!私、自分の好きな事ばかりで良いのに、それでも全く作業がのろくって・・・ショップもお教室も頑張ってるHinaママちゃんを少しでも見習わなくっちゃ!だわv-356
ちっちゃいミックスT可愛いね~v-238
いつか作りたいなぁ~
やっぱり小さいと大変?だよね。

先日のプレゼント見事に外れちゃったけど、ワクワク感は楽しめたよ♪ありがと~!

Cyaka:2007/07/09(月) 14:55 | URL | [編集]

カラフルで。。。優しい感じで、素敵なミックスTですね~☆
小さいほうのは、どうなっていくんでしょ。。。
楽しみです♪
やり方を覚えまして。。。
ブログにバナーを貼らせていただきましたっ☆
(知らなかったのです~☆)

かおり:2007/07/09(月) 21:13 | URL | [編集]

Akoちゃんとこは涼しいんだね~

大阪もまだそれほど暑くないような...
(去年の夏と住んでる家が違うからよくわかんないの。
今の家、冬は超寒いけど夏は涼しいのよ~)

ちっちゃい方のミックスTはタペだよ♪
教科書どおりだと12cmのミックスTなんだけど
私は6cmで作ってるの。
まだ半分残ってるからがんばるよ~

♪Hinaママ♪:2007/07/10(火) 01:14 | URL | [編集]

Cyakaちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
更新後は( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてたんだけど
やっとこさちょっとずつエンジンがかかってきたよん♪

ちっちゃいミックスT可愛いでしょo(*^▽^*)o~♪
最初はキィーーッてなって作ってたけど
だいぶ慣れてきたよ。

プレゼント企画ごめんね..また企画があるときは是非参加してね~

♪Hinaママ♪:2007/07/10(火) 01:17 | URL | [編集]

かおりちゃん、( ゚▽゚)/コンバンハ

小さい方はタペになるんだけど
1つ1つが小さいから数を作んなくちゃいけないので
セコセコとがんばってます。

バナーありがとね~
ブログのパーツって奥が深くてまだまだ私もつかいこなせてないのよ..(。・w・。 ) ププッ

♪Hinaママ♪:2007/07/10(火) 01:21 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL