• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2007’07.10・Tue

チェリーのエコバッグ

少し前に発売された松山さんのパネル柄。

柄が大きいのでどうやって使おうかなぁって思ったままになってたの。

でもやっと日の目をみることになりました♪ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ



こんな感じでエコバッグにしてみたよん♪




反対側~♪




エコバッグって丈夫にしないといけないから
布は継ぎ合わせないで一枚布で作る方がいいのかなぁと思ったけど
やっぱりどうせなら可愛いのがいいもんね♪


折りたたんでバッグに入れておこうっと。ヽ(´▽`)/へへっ




     ++++++++++++++++++++++++++
     引き続きブログランキングに参加しています♪
     1日1回クリックしてくださると励みになります(^^)
     
     ++++++++++++++++++++++++++


昨日リクエストくださったhさんへ..

他のサイトさんでご紹介されている作品について
こちらでレシピやパターンを作ることはできません。
ご希望に添えず申し訳ありませんがご理解くださいませ..
関連記事

Categorieハンドメイド(小物)  トラックバック(1) コメント(4) TOP

Next |  Back
かわいい~エコバック!
私だったらもったいなくて使えない・・・。
Hinaママは何でも手作りできてうらやましいっ。

なつ:2007/07/11(水) 08:52 | URL | [編集]

なつちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日、早速使ってみたよ~
強度はどうなの?って思ったけど
まずは大丈夫だったみたい。
でも実際に使ってみるとやっぱり改良したいとこって
出てくるのよね...

なつちゃんも絶対に作れるよ~
いつも行ってるスーパーのレジ袋を分解して型紙にするといいよっ♪

♪Hinaママ♪:2007/07/11(水) 10:10 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2007/07/12(木) 15:09 | | [編集]

エコバッグ可愛いですか?
うれしい~ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

バイアスをミシンでつけるのは難しいですよね。
私も速度調節がアバウトな安物ミシンのときは
すぐに目が落ちちゃって(特にカーブのとこ)
うまくつけられませんでした。

今は母から受け継いだちょっとお高めのミシンなので
カーブはゆっくりゆっくり縫うことでなんとかなっています。

ちょうど半分のところで折って挟むことと
面倒がらずにしつけをすることで
多少は解決できるかもしれません。
がんばってくださいね♪

♪Hinaママ♪:2007/07/12(木) 17:59 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

-


管理人の承認後に表示されます
2007/07/11(水) 12:33 |