2014’08.07・Thu

マルチケース グリーンバージョン完成しました♪

今日明日とうちのおしゃま娘はおばあちゃん家にお泊りです。

たった1泊なのになぜかリュック&手提げバッグにパンパンの荷物・・・(^^ゞ

「何入ってんの??」と聞くと


「お買いものごっこの商品!!」だそうです。


新品のノートとか鉛筆とかハンカチとか・・


そんな本気の商品いらんやんって思うんですけどね。
お相手するおじいちゃんおばあちゃんも大変そう(^^ゞ

すみません。よろしくお願いします(^^)
(めっちゃ丸投げ(笑) )




+++++++++++++++++++

たぶんお分かりの方も多かったと思いますが、
つくりかけの小物はマルチケースでした(^^)


今回はさわやかグリーンバージョン♪
20140807a.jpg


背面の2室ポケットや
20140807b.jpg

内側のカードポケット&通帳ポケットがとても便利です。
20140807c.jpg




キットを作る予定です。


気長にお待ちくださーい♪




********************
「今日も読んだよー」のポチ(↓)ぜひお願いします(*^^*)
(1日1回 下のバナーをポチッとしていただくと
ランキングがあがります。) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
みなさんの応援が励みになっています♪
********************

++++++++++++++++++++++++++++++

パッチワーク教室生徒募集中♪
 HinaPatchでは、随時パッチワークの生徒さんを募集しています♪
 (財)日本手芸普及協会 パッチワーク指導員  喜治ゆう子

 お好きなときにお好きなペースで通える気軽なレッスンスタイルです。
 1レッスンごとのお支払なので、忙しいとき時間のあるとき、
 そのときのペースで通っていただけます。


 入会金もかかりませんのでまずは体験レッスンからお気軽にお越しください(^^)

 資格取得コース(日本手芸普及協会講師の資格取得可能)・フリー小物コースあります。

 詳しくはこちらの記事をご覧ください。


============================
8/10(日)~17(日) お盆休みをいただきます。
============================


関連記事

Categorieハンドメイド(小物)  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可