• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2007’07.13・Fri

レインボーミックスT

このところずっとお天気が悪く、息子の習い事も休みがちです。
雨が降れば休む、といういい加減な私 (^0^*オッホホ 

明日はいよいよお教室復活の日♪
(でも台風が来ているんですよね...何とか逸れてくれないかなぁ。)




課題のミックスTのタペ、トップ完成とまではいかなかったけど
とりあえず49枚縫い終えました ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




並べてみたよ♪




虹の配列()と一緒にしてみました♪

私にしては珍しくピンクが入ってないんだよ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


とりあえず明日はこれで見てもらおうっと♪



     ++++++++++++++++++++++++++
     引き続きブログランキングに参加しています♪
     1日1回クリックしてくださると励みになります(^^)
     
     ++++++++++++++++++++++++++


昨日は息子の個人懇談でした。
好き嫌いが多いのでいつも給食の話になります。

私も旦那も給食の時間が楽しみ♪だったタイプ。
こういうところは親子でも似ないのね..



関連記事

Categorieパッチワーク講師への道  - コメント(4) TOP

Next |  Back
(*'▽'*)わぁ♪爽やか~♪
Tの文字なのに洗濯したてのTシャツがはためいてるみたいにも見える(*^m^*) ムフッ
グラデーションが綺麗で、まさにレインボーだね~♪

うーさん:2007/07/13(金) 12:28 | URL | [編集]

素敵ですね~♪
カラフルで、さわやかっ☆
色のお勉強になります。。。
作ってみたいなぁ~☆

かおり:2007/07/13(金) 22:12 | URL | [編集]

そうそうTシャツが洗濯紐に並んでるように見えるよね♪
なんなら洗濯紐もアップリケしようか? (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

なんかここまで来るとボーダーも懲りたくなってね、
お教室の課題でやってんだか、
自分が好きでやってんだかわからなくなってきたよ。

♪Hinaママ♪:2007/07/13(金) 23:20 | URL | [編集]

ミックスTってお教室の課題でもなければ
なかなか作る機会のないパターンだったけど
こうやって見ると
30'sで作るのも悪くないよね♪

ピンクなしで作ったら可愛さ半減?って思ったけど
それなりな感じにできそうでよかったよ♪

♪Hinaママ♪:2007/07/13(金) 23:22 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可