• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2014’10.03・Fri

新入荷商品のご紹介♪木工・布絵本・ニットひざ掛け・アクセサリーなど

今日、午前のレッスン中に
オトモダチがケーキを差し入れに来てくれました(*^^*)
お誕生日ケーキだって♪ ハロウィンケーキかわいいー。
20141003n.jpg

今日レッスンに来た生徒さんはラッキーだっ。
みんなで分け分けして食べたよー♪ サンキュー(*^^*)



実は昨日も生徒さんから「お誕生日プレゼントですっ」て
プレゼントもらってたのです(^^)
20141003o.jpg


みんな、ありがとーー♪


よっぽどこのつぶれたケーキがかわいそうやったんやと思う(笑)。
1411974092353.jpg

↑ちなみにこのつぶれたケーキは
友達に「海鮮丼ケーキ」と名付けられました。

ぱっと見た感じ海鮮丼にしか見えへん~~だって・・・確かに(^^ゞ



++++++++++++++++

またまたかわいい雑貨が入荷したのでお知らせでーす。

今回の入荷商品は特におすすめがいっぱいですよ♪



最初は「四つ葉」さん♪

人気のウェットティッシュ・おしりふきケースがまたまた入荷です^^
20141003a.jpg

そして布絵本NEWバージョンは名付けて「ペタペタ」。

パーツの裏にそれぞれマジックテープがついていてシール絵本感覚で何度でも遊べます。
海&魚バージョン。
20141003b.jpg

ケーキ&お顔バージョン。
20141003c.jpg
プレゼントなどにもいかがですか??







次は「Ricoco」さん♪

まずはアクセサリーが大量入荷です。
コットンボールなどを使ったシンプルなピアスなどたくさんと
イヤリング・イヤーカフなどもあります。
20141003d.jpg

そして今回もリバティなどを使ったピンクッション入荷しています。
20141003e.jpg

こちらは大人が使ってかわいいヘアゴムです。
私には無縁だけど(笑)、とっても素敵♪
20141003f.jpg






そして「JAM Pocket」さん♪

今回はニットものをたくさん納品していただきました♪

まずはかわいい編みぐるみとニットバッグ、
そして目隠しカバーです。カゴカバーやFAXの目隠しなどにもいいですよ(^^)
20141003g.jpg

そしてこちらはとっても凝ったデザインのひざ掛け。
たっぷりサイズです♪
20141003h.jpg

さらにひざ掛け~。
20141003i.jpg

どれも編む時間を考えただけでも途方にくれるようなデザインですが、
お値段破格の2000円台です。ビックリ!





最後は「樹の子の森」さん♪

まずは今までにないオモシロ作品から(^^)

ロボット型のドールハウスと猫と魚の靴べら&印鑑入れです。
20141003j.jpg
ロボットの頭のところはちゃんと操縦席になっているし、男の子が喜びそうな作品です。

猫ちゃんの方は口に靴べら、鼻に印鑑をセットして使います。
尻尾が魚に食べられてる~(泣)  お魚の逆襲!?



こちらはハロウィン飾りと羊ちゃんの置き物です。
20141003k.jpg
来年はひつじ年です。来年の準備にいかがですか?
(それにしても一年って早すぎる・・・泣)

こちらはおうち型ペン立てのNEWバージョンです。
並べると町になりそう♪ めちゃ私のツボ作品です^^
20141003l.jpg

ハロウィン飾りと羊ちゃんとおうち型ペン立てはいずれも破格の3ケタ価格ですよー。
お早目にどうぞ♪

最後は定番の汽車の他にも、いつもよりも大きめの自動車や
いつもよりも小さめのトラックなど入荷しています。
20141003m.jpg
いずれも角が面取りしてあってお子さまにも優しい設計になっています。
格安で丁寧な作りの木のおもちゃ、ぜひ手に取っていただきたいです(*^^*)




以上、4作家さんからの入荷情報でした♪





********************
「今日も読んだよー」のポチ(↓)ぜひお願いします(*^^*)
(1日1回 下のバナーをポチッとしていただくと
ランキングがあがります。) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
みなさんの応援が励みになっています♪
********************

++++++++++++++++++++++++++++++

パッチワーク教室生徒募集中♪
 HinaPatchでは、随時パッチワークの生徒さんを募集しています♪
 (財)日本手芸普及協会 パッチワーク指導員  喜治ゆう子

 お好きなときにお好きなペースで通える気軽なレッスンスタイルです。
 1レッスンごとのお支払なので、忙しいとき時間のあるとき、
 そのときのペースで通っていただけます。


 入会金もかかりませんのでまずは体験レッスンからお気軽にお越しください(^^)

 資格取得コース(日本手芸普及協会講師の資格取得可能)・フリー小物コースあります。

 詳しくはこちらの記事をご覧ください。



関連記事

Categorie実店舗HinaPatchのこと  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可