• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2007’07.17・Tue

ミニボストン完成♪

やっとミニボストン(リベンジ編)が完成しました O(≧▽≦)O ワーイ♪


全体図で~す♪



携帯ポケット♪(今度はちゃんと入ったよん)



横から見ると底がぽってりした形なの (*^-^)ニコ




なかなか満足じゃあ (*^-゚)vィェィ♪


こちらはキットになりま~す。
見本はピンクのみですが、ブルーも若干数のみ販売予定です。

これから苦手で楽しい(笑)レシピ書きがんばりま~す p(*^-^*)q♪


     ++++++++++++++++++++++++++
     ブログランキングに参加しています♪
     ミニボストン..気に入ってくださったらクリックしていってね(^^)
     
     ++++++++++++++++++++++++++


連休中にまた大きい地震がありました。
被災地のみなさまには心よりお見舞い申し上げます。
まだ余震や二次災害の心配など不安は耐えないと思いますが
本当に気をつけてお過ごしください..
関連記事

CategorieネットショップHinaPatchのこと  - コメント(8) TOP

Next |  Back
携帯も収納できて、かわいくて。。。
ほしいです~♪
果たして、ゲット☆できるのか不安ですが。。。
ぜひっ☆うちに来てほしいなぁ~ (切望・・・)

かおり:2007/07/17(火) 18:23 | URL | [編集]

ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノ ワァイ♪
とうとう完成したんだね。
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ(
いい感じいい感じ!
私好みよ~。
キットになるのを楽しみに待ってたからねえ(*^m^*) ムフッ

あ・・・メールするって言ってて忘れてた。
これからしとこっと。

しょこ:2007/07/17(火) 19:41 | URL | [編集]

もう!めちゃめちゃ可愛い~!!(*≧▽≦*)
お金ためとかないと・・・
でも出遅れそうな気が・・・e-330
頑張るぞぉ~!!

*アキ*:2007/07/17(火) 23:32 | URL | [編集]

(o ̄ー ̄o) ムフフ、気に入ってくれた~??

今回はちゃんと型紙から修正してがんばったので
出来上がりは満足よん♪

ピンクとブルーあわせて20個くらい作ろうと思ってるので
是非Getしてくださーーい♪

♪Hinaママ♪:2007/07/17(火) 23:58 | URL | [編集]

しょこちゃんも気に入ってくれたんだ~
うれしい♪

ピンクってちょっと可愛すぎるか?といつも思うんだけど
ついつい作っちゃうのよね~
私にもまだ乙女心があるってことよ (≧m≦)ぷっ!

メールの件、あとでお返事しまーす♪
待っててね(^^)

♪Hinaママ♪:2007/07/18(水) 00:00 | URL | [編集]

*アキ*ちゃんもピンクとか好きだもんね~
好みが一緒だね♪ヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)ゞ ナカマ~

今、材料とか足りない分を発注しているので
到着次第、がんばって作業するねっ。
(とかいって、結局今日はレシピ書いてないんだけど..)

*アキ*ちゃんも是非Getしてちょ♪

♪Hinaママ♪:2007/07/18(水) 00:03 | URL | [編集]

Hinaママちゃん!ボストン完成おめでと~!
とっても可愛いです~!
ポケットもバッチリ!なのね~!
お荷物も沢山入りそうで、またまた人気のキットが誕生ですね!
Hinaママちゃん、お教室の課題も頑張ってるね!v-10

Ako:2007/07/18(水) 08:56 | URL | [編集]

そうそう!今回は携帯がバッチリ入ったのよ♪
やっぱりちゃんと真面目に型紙取らないとダメだね...

お教室の課題もがんばってるよ~
次まで1ヶ月あるからボチボチペースだけど (≡^∇^≡)ニャハハ

♪Hinaママ♪:2007/07/18(水) 10:44 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可