• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2014’11.14・Fri

新入荷商品のご紹介♪汚すのがもったいないアクリルたわし&100円マスク他・・

最近、なぜかナンプレにはまっていて
夜な夜なナンプレ本と鉛筆&消しゴム握って格闘中です。


昨日は夜遅くに息子と二人で
難問ナンプレを目の前にして
「あーでもない、こーでもない」と格闘することしばらく・・・


やっとの思いで解いたら
もう12時前・・。ガーーーン

熱中しすぎだ(^^ゞ





もうおわかりと思いますが・・・




はい。



チクチク全く進んでいません(汗)。



+++++++++++++


またまた可愛い雑貨が入荷したのでお知らせいたしまーす♪


最初は「あるにゃん」さん♪

これアクリルたわしなんです~(*^^*)
汚しちゃうのがもったいないくらい可愛くないですか??
20141114a.jpg
もちろん赤ちゃんのおもちゃにしていただいてもOKです。
細かい部品を使っていないので
お口に入れちゃっても大丈夫ですよ♪


こちらのどんぐりは中に鈴が入っていてガラガラとして遊べます~
可愛いステンシルクリップも♪
20141114b.jpg


他にはクリスマス柄などのコンチョとパッチン留めが入荷していまーす。
20141114c.jpg








次は「四つ葉」さん♪

可愛いキリンさんの輪投げ入荷しました♪
20141114d.jpg
マスクはなんと!オール100円♪ 子供用とベビー用がございます^^


他にはネクタイをしている風のスタイや移動ポケットなど入荷しています。
20141114e.jpg
スタイは好評なら女の子向けも検討中~だそうですよ♪^^







そして「R*S」さん♪

トートバッグ5点入荷しています。
20141114f.jpg
秋冬らしい起毛素材やニット素材などを使用しています。
使いやすい大きさですよ♪

他にはニットベレー帽2点とコットンパールのピアス入荷しています。
20141114g.jpg







最後は「tikutiku」さん♪

首から下げられるキーケースを作ってくださいました♪
20141114h.jpg
これなら鍵をなくしちゃう心配ありませんね~
ポケット部分に鍵を入れれば外からも見えなくて安心です。




以上、新入荷商品のご紹介でした♪





********************
「今日も読んだよー」のポチ(↓)ぜひお願いします(*^^*)
(1日1回 下のバナーをポチッとしていただくと
ランキングがあがります。) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
みなさんの応援が励みになっています♪
********************

++++++++++++++++++++++++++++++

パッチワーク教室生徒募集中♪
 HinaPatchでは、随時パッチワークの生徒さんを募集しています♪
 (財)日本手芸普及協会 パッチワーク指導員  喜治ゆう子

 お好きなときにお好きなペースで通える気軽なレッスンスタイルです。
 1レッスンごとのお支払なので、忙しいとき時間のあるとき、
 そのときのペースで通っていただけます。


 入会金もかかりませんのでまずは体験レッスンからお気軽にお越しください(^^)

 資格取得コース(日本手芸普及協会講師の資格取得可能)・フリー小物コースあります。

 詳しくはこちらの記事をご覧ください。



関連記事

Categorie実店舗HinaPatchのこと  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可