2014’11.18・Tue

またまた新入荷商品のご紹介です♪

昨日は急なお休みをいただき、申し訳ありませんでした。
また今日から元気にがんばってます♪
(・・といっても明日はお休みだけど(^^ゞ)



週末に久しぶりに母校(高校)に遊びに行ってきました。

前を通ったことは何度かあるけど
中まで入るのは卒業以来です。

20141118a.jpg

メインの校舎は私が卒業する頃に建て替え工事をしていたので
あまり思い入れとかはないけど
それでも随所に思い出深い場所がありました。

「ここにプレハブ校舎があった」とか
「部室がここに並んでいた」とか
「自転車置き場はここだった」とか・・

当時の記憶を思い起こしながら懐かしみ、
最後は正門の前で記念写真も撮りました(^^)


偶然、正門前にいた現役の高校生に声をかけ、
シャッターを押してもらい、
「25年前の卒業生やで~」って言うと

「大先輩!!」とお返事が・・(笑)


「今、何年生なん?」と聞いたら

「まだ1年ですっ!」って、なんかめちゃ可愛い♪


これから楽しいことがいっぱいある年齢を
少しうらやましくも感じながらお別れしました^^


なかなか楽しいプチ旅でしたよ♪



++++++++++++++++++

前回の新入荷商品のご案内で
ご紹介しわすれたものと、あとさらに入荷した商品がありますので
またまたお披露目です~



最初は「1518」さん♪

クリスマスデコ雑貨入荷しています♪
20141118b.jpg
ケーキ型のボックスは中に小物が入りますので
キャンディなどを詰めてプレゼントしてもいいかも(^^)






次は「ぶんぶん」さん♪

毎年、大人気のファー付きリボンゴムが大量入荷です。
20141118c.jpg
今なら色柄いろいろと選べますのでお早目にどうぞ♪





最後は「korino」さん♪

お久しぶりの入荷です♪
20141118d.jpg
今回はファー生地のベンリーバッグと定番のがま口ポーチ。
それにたっぷり入るペンケースも入荷しています。
はさみも入る大きさで便利ですよ~。お化粧ポーチでもいいかも^^





以上、新入荷商品のご紹介でした♪




********************
「今日も読んだよー」のポチ(↓)ぜひお願いします(*^^*)
(1日1回 下のバナーをポチッとしていただくと
ランキングがあがります。) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
みなさんの応援が励みになっています♪
********************

++++++++++++++++++++++++++++++

パッチワーク教室生徒募集中♪
 HinaPatchでは、随時パッチワークの生徒さんを募集しています♪
 (財)日本手芸普及協会 パッチワーク指導員  喜治ゆう子

 お好きなときにお好きなペースで通える気軽なレッスンスタイルです。
 1レッスンごとのお支払なので、忙しいとき時間のあるとき、
 そのときのペースで通っていただけます。


 入会金もかかりませんのでまずは体験レッスンからお気軽にお越しください(^^)

 資格取得コース(日本手芸普及協会講師の資格取得可能)・フリー小物コースあります。

 詳しくはこちらの記事をご覧ください。

関連記事
スポンサーサイト

Categorie実店舗HinaPatchのこと  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可