2014’12.04・Thu

ワイヤーペンケースのキットできました♪

11月の中頃のこと・・

高校のときの友だちAちゃんから
「12月3日、ランチ行こう~」と誘われました。


12/3はどうしてもはずせない用事があったので、
泣く泣く「行かれへん~(泣)」と返事。



それから数日後、同じマンションのBちゃんから
「12/3あいてる? ランチ行かへん??」と誘われ、
それももちろん泣く泣くお断わり・・




そして昨日12/3。

まさに用事の最中に・・

またまた近所の友だちCちゃんから
「急に仕事休みになってんけど、今からランチ行ける??」と電話が・・・


なんでーーーー?(泣笑)

なんでみんな、昨日なん??


私、来週も再来週もあいてますけどぉ・・・・・(TwT。)


++++++++++++++++++++



ワイヤーペンケースのキット、できました~♪♪

20141204a.jpg

バンビの布がなくなるまで目いっぱいの数を作りました。
そのため、再販は一切ございませんのでよろしくお願いします。

今のところ、来週の月曜日に更新予定です。


それまでに生徒さんで予約希望の方はご連絡くださいね。
(O.Tさん、U.Nさんの分はキープ済みです)



ではでは年内最後のキット更新をお楽しみに♪



********************
「今日も読んだよー」のポチ(↓)ぜひお願いします(*^^*)
(1日1回 下のバナーをポチッとしていただくと
ランキングがあがります。) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
みなさんの応援が励みになっています♪
********************

++++++++++++++++++++++++++++++

パッチワーク教室生徒募集中♪
 HinaPatchでは、随時パッチワークの生徒さんを募集しています♪
 (財)日本手芸普及協会 パッチワーク指導員  喜治ゆう子

 お好きなときにお好きなペースで通える気軽なレッスンスタイルです。
 1レッスンごとのお支払なので、忙しいとき時間のあるとき、
 そのときのペースで通っていただけます。


 入会金もかかりませんのでまずは体験レッスンからお気軽にお越しください(^^)

 資格取得コース(日本手芸普及協会講師の資格取得可能)・フリー小物コースあります。

 詳しくはこちらの記事をご覧ください。


============================
12/6(土)は午前中のみの営業となります。
ご了承ください。
============================



【向こう2週間のレッスン状況】

12/5(金)  午前 × 午後 △
12/6(土)  午前 × 午後 -(午前のみの営業となります)
12/8(月)  午前 △ 午後 -
12/9(火)  午前 - 午後 △
12/10(水)  午前 - 午後 -(定休日です)
12/11(木)  午前 - 午後 -
12/12(金)  午前 △ 午後 〇
12/13(土)  午前 × 午後 ×
12/15(月)  午前 〇 午後 〇
12/16(火)  午前 〇 午後 〇
12/17(水)  午前 - 午後 -(定休日です)
12/18(木)  午前 △ 午後 △

(12/4(木)15時現在 〇:残2席または3席 △:残1席 ×:満席 -:レッスンなし)

関連記事

CategorieネットショップHinaPatchのこと  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可