• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2014’12.15・Mon

お店の大掃除&模様替えしました(*^^*)

土曜日に来てくれた生徒さんには

「やっぱりなーーー笑」って思われそうですが・・・(^^ゞ


はい。


みなさんが帰った後にやっぱりがんばりました^^



ひとりで棚を動かして
レジカウンターを動かして(このレジカウンターがとにかく重いの~泣)
雑貨の置き場所を変えて
床の拭き掃除して
隣のスーパーに突っ張り棒やらなんらや買い足しに行って・・・


終わったときは夜の10時過ぎてました(^▽^;)
6時間くらいがんばったーーー。



ちなみに夜6時くらいはまだこんなに散らかってた(汗)
20141215a.jpg



一生、終わらないんじゃないかと思った(笑)





ではでは私のがんばりの成果をお披露目~♪


まずは雑貨のスペースから♪
20141215b.jpg
20141215c.jpg

あんまり変わってないように見えるかもだけど、
棚を2つほど奥へ移動させました。


その代わりに
こんなとこや、
20141215d.jpg

こんなとこも雑貨をディスプレイ♪
20141215e.jpg

あと、資材の在庫を置いていた最下段も雑貨用のスペースにしたので
今までのもの、ほとんどきちんと置けています(*^^*)





レジカウンターの位置も変えてみました。
20141215f.jpg
壁にミニキルトとかかけてみようかな~(^^)






そしてレッスンスペース♪
20141215g.jpg
ちょっと広くなったのわかりますか??



こっちから見るとよくわかる(^^)
20141215h.jpg


これで少しテーブルを延長してみようかな、と思っています。



そうしたら、土曜日だけでも4名までレッスンに入っていただけるかなー♪って検討中。



またテーブルを追加したらお披露目しますね。




あ、勢い余って作りかけのものとか
試作品とか5つくらい捨ててしまいました(^^ゞ

横で見てた息子ちんがビックリしてた(笑)。




********************
「今日も読んだよー」のポチ(↓)ぜひお願いします(*^^*)
(1日1回 下のバナーをポチッとしていただくと
ランキングがあがります。) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
みなさんの応援が励みになっています♪
********************

++++++++++++++++++++++++++++++

パッチワーク教室生徒募集中♪
 HinaPatchでは、随時パッチワークの生徒さんを募集しています♪
 (財)日本手芸普及協会 パッチワーク指導員  喜治ゆう子

 お好きなときにお好きなペースで通える気軽なレッスンスタイルです。
 1レッスンごとのお支払なので、忙しいとき時間のあるとき、
 そのときのペースで通っていただけます。


 入会金もかかりませんのでまずは体験レッスンからお気軽にお越しください(^^)

 資格取得コース(日本手芸普及協会講師の資格取得可能)・フリー小物コースあります。

 詳しくはこちらの記事をご覧ください。


============================
年末年始休業は12/28(日)~1/5(月)となります。
よろしくお願いします。
============================



関連記事

Categorie実店舗HinaPatchのこと  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可