• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2015’01.06・Tue

遅ればせながら、あけましておめでとうございます♪

もう年始も6日になりました。
今さら、ですが(^^ゞ

あけましておめでとうございます。

20150106.png



今年もよろしくお願いします(^^)



年始のお仕事初めは雨でした。

それでも海の向こうの生徒さんもはるばる来てくださって(海外じゃないよ(^^) )
賑やかにスタートを切ることができました。


今年の目標は・・・・・


あるけどナイショ(*^^*)


有言実行なタイプではないので♪




でもとりあえずは息子の受験が終わるまで
落ち着かないなー。

年末になり、やっと受験生っぽく勉強し始めた息子ちん(笑)。

もっとお尻を叩きたいけど叩き方がわからない母(泣)。



なるようになるさー精神で明るくがんばります♪





********************
「今日も読んだよー」のポチ(↓)ぜひお願いします(*^^*)
(1日1回 下のバナーをポチッとしていただくと
ランキングがあがります。) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
みなさんの応援が励みになっています♪
********************

++++++++++++++++++++++++++++++

パッチワーク教室生徒募集中♪
 HinaPatchでは、随時パッチワークの生徒さんを募集しています♪
 (財)日本手芸普及協会 パッチワーク指導員  喜治ゆう子

 お好きなときにお好きなペースで通える気軽なレッスンスタイルです。
 1レッスンごとのお支払なので、忙しいとき時間のあるとき、
 そのときのペースで通っていただけます。


 入会金もかかりませんのでまずは体験レッスンからお気軽にお越しください(^^)

 資格取得コース(日本手芸普及協会講師の資格取得可能)・フリー小物コースあります。

 詳しくはこちらの記事をご覧ください。


============================
1/24(土)は午前のみの営業となります。
よろしくお願いします。
============================



【向こう2週間のレッスン状況】

1/7(水)  午前 - 午後 -(定休日です)
1/8(木)  午前 × 午後 △
1/9(金)  午前 〇 午後 ×
1/10(土)  午前 × 午後 ×
1/12(月)  午前 - 午後 -(祝日です)
1/13(火)  午前 × 午後 〇
1/14(水)  午前 - 午後 -(定休日です)
1/15(木)  午前 △ 午後 〇
1/16(金)  午前 〇 午後 〇
1/17(土)  午前 〇 午後 〇(17日は4名までレッスン可能です)
1/19(月)  午前 〇 午後 〇
1/20(火)  午前 〇 午後 〇

(1/6(火)16時現在 〇:残2席または3席 △:残1席 ×:満席 -:レッスンなし)


関連記事

Categorie雑記  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可