2015’02.23・Mon

本日営業時間変更のお知らせ

めずらしく午前中からの更新です(*^^*)


まずはお知らせから・・・・


本日は午後4時にて閉店いたします。


ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。





ネットショップは予定通り今夜、更新しますね~(^^)

ネットショップはこちらです→→ PatchworkKitShop HinaPatch

みなさんのお越しをお待ちしております。




++++++++++++++++++


今日もまたまた息子のお話・・(^^)


息子「おかあさん、中国で一番長い川は黄河やんかー。それでな・・・」


私 「え!? 中国で一番長い川って揚子江ちゃうん???」




息子「・・・・・まぢで??」




私 「え・・そうやろ・・ ちょっと教科書で調べてみて」



息子、半信半疑で教科書をめくる。




息子「うゎ、ほんまや・・ まぢか・・・
  俺、3年間、中国で一番長い川は黄河やと思ってたぞ。
  中国で一番大事な川は黄河やと思ってたぞ。
  いったいなんやねん、黄河って・・・

  もはや俺にとって黄河はなんでもない。ただの中国で2番目に長い川でしかない」



と、ブツブツ(笑)。



よかったね、1つ賢くなって。




とにかく社会と英語がネックな息子です(^^ゞ

1424655217171.jpg







********************
「今日も読んだよー」のポチ(↓)ぜひお願いします(*^^*)
(1日1回 下のバナーをポチッとしていただくと
ランキングがあがります。) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
みなさんの応援が励みになっています♪
********************

++++++++++++++++++++++++++++++

パッチワーク教室生徒募集中♪
 HinaPatchでは、随時パッチワークの生徒さんを募集しています♪
 (財)日本手芸普及協会 パッチワーク指導員  喜治ゆう子

 お好きなときにお好きなペースで通える気軽なレッスンスタイルです。
 1レッスンごとのお支払なので、忙しいとき時間のあるとき、
 そのときのペースで通っていただけます。


 入会金もかかりませんのでまずは体験レッスンからお気軽にお越しください(^^)

 資格取得コース(日本手芸普及協会講師の資格取得可能)・フリー小物コースあります。

 詳しくはこちらの記事をご覧ください。


============================
3/12(木)・23(月)は臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
============================



関連記事

Categorie実店舗HinaPatchのこと  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可