2015’03.13・Fri

ルシアンOLDNEW30'sシリーズ入荷しました♪

昨日の息子の卒業式・・

寒すぎて感動もやや薄れる・・みたいな・・

っていうのは冗談だけど本当に寒かった(泣)。




でも最後の最後まで別れを惜しんで
学年主任の先生に

「もう頼むから帰ってくれ」って言われるまで学校にいたらしい(笑)



最後は笑ってパチリ♪
1426230370701.jpg

担任の先生、今日は散髪ホヤホヤ&メガネなしで気合入ってました(*^^*)




+++++++++++++++++++++


またまたかわいい布が入荷しました(*^^*)


あとあとのお支払額にビビりそうになりながらも
こんなに可愛かったら入荷しないわけにはいかぬーーーーーというわけで
今回のOLDNEW30'sはパネル柄以外全種類入荷しています。


動物柄♪
20150313a.jpg


小花柄♪
20150313b.jpg


フルーツ柄♪
20150313c.jpg





17種類勢揃いの図(^^)
20150313d.jpg



先日のmodaチェックとあわせてこちらもカットクロスにして販売予定です。


先に生徒さんのご予約のみ受け付けます。

OLDNEW30's17種Sセット (27*25㎝角17枚) 1500円
OLDNEW30's17種Mセット (55*25㎝角17枚) 2800円

※柄の出方にもよりますが、
 sセットの場合、動物柄は10~12匹程度しか入りませんのでご了承ください。


生徒さんでご予約希望の方はご連絡くださいね。

単品のカットクロスは通常通りの価格ですでに店頭に出しています。





あまりのかわいさに製作意欲UP↑♪
20150313e.jpg






********************
「今日も読んだよー」のポチ(↓)ぜひお願いします(*^^*)
(1日1回 下のバナーをポチッとしていただくと
ランキングがあがります。) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
みなさんの応援が励みになっています♪
********************

###############################
3rdAnniversaryイベント開催決定!

4/16(木)10:00~

作家さんのハンドメイド雑貨福袋
楽しいくじ引き、布・パーツ・キットは20%OFFなど。
詳しくはこちらの記事をごらんください→→3rdAnniversaryイベント開催日決定しました(*^^*)♪♪♪
###############################



++++++++++++++++++++++++++++++

パッチワーク教室生徒募集中♪
 HinaPatchでは、随時パッチワークの生徒さんを募集しています♪
 (財)日本手芸普及協会 パッチワーク指導員  喜治ゆう子

 お好きなときにお好きなペースで通える気軽なレッスンスタイルです。
 1レッスンごとのお支払なので、忙しいとき時間のあるとき、
 そのときのペースで通っていただけます。


 入会金もかかりませんのでまずは体験レッスンからお気軽にお越しください(^^)

 資格取得コース(日本手芸普及協会講師の資格取得可能)・フリー小物コースあります。

 詳しくはこちらの記事をご覧ください。


============================
3/23(月)は臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
============================



関連記事

Categorie実店舗HinaPatchのこと  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可