2015’03.17・Tue

レッスンレポ♪2/27・28分。実はもう完成しているものも多数・・・(^^ゞ

今日はポカポカですね~

娘はパーカーだけで登校し、私も薄手のコートで出勤しました(^^)




まだ2月分!!?って怒られそうですが・・

レッスンレポいきまーす(^^)


ただ、このレッスンから2週間以上経つので次のレッスンに来られた生徒さんも多く、
すでに完成したものも多数・・

でも完成画像はまた後日(^^)ということでお許しくださーい。




K・TさんとK・Hさんの仲良しおそろいバッグが完成しました♪
20150317a.jpg
先週のレッスンでさっそく使ってくれていましたよ^^

次は少し簡単な小物づくりを楽しんでいます♪






久しぶりのレッスン、T・Kさん
20150317b.jpg
ログキャビンのバッグとスプールが完成です。

最近、日が合わなくてなかなかレッスンに来てもらえないけど
(希望してくれる時に限って満席かレッスンお休みなんだよね・・(^^ゞ)
またお仕事早く終わった時にレッスンに来てくださいね~








O・Mさんのオレンジピールはとてもさわやかなブルー系(^^)
20150317c.jpg
実はこのオレンジピール、もう完成してます・・・(^^ゞ
画像は後日~


そしてクレイジーキルトとワインディングウェイ。
20150317d.jpg
このクレイジーキルトも完成してます・・・(^^ゞ



そしてスーちゃんの途中経過~。
20150317e.jpg
あ!このスーちゃんはまだ完成してません。

なぜか少しホッとする私・・・・(笑)。


このスーちゃんが完成したら高等科卒業かな♪
もう少しです。がんばれ~








S・Aさんはアイリッシュチェーンのしつけ&キルティングレッスン。
20150317f.jpg
めちゃ苦戦してましたが、あれから2週間半・・大丈夫かな・・。
少しは進んでるかな~。

また月末のレッスンで成果を聞かせてくださいね(^^)






Y・Sさんはログキャビンのバッグとポーチです♪
20150317g.jpg
Yさんもこの後のレッスンで、バッグ完成しちゃいました(^^)
でも画像撮り忘れてる~(泣)

次はクッションに挑戦します♪







初レッスンのY・Eさんはコインケースを製作中。
20150317h.jpg
まだ残りの布もあるので
次のレッスンまでにたくさん練習してくださいね♪

次回に完成させましょう~








そしてT・Mさんは最後に残しておいたカントリードールです。
20150317i.jpg
実はこれも完成してます(^^ゞ
画像は後日に~





以上、レッスンレポでした。





みんながんばってますよ~(*^^*)







********************
「今日も読んだよー」のポチ(↓)ぜひお願いします(*^^*)
(1日1回 下のバナーをポチッとしていただくと
ランキングがあがります。) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
みなさんの応援が励みになっています♪
********************

###############################
3rdAnniversaryイベント開催決定!

4/16(木)10:00~

作家さんのハンドメイド雑貨福袋
楽しいくじ引き、布・パーツ・キットは20%OFFなど。
詳しくはこちらの記事をごらんください→→3rdAnniversaryイベント開催日決定しました(*^^*)♪♪♪
###############################



++++++++++++++++++++++++++++++

パッチワーク教室生徒募集中♪
 HinaPatchでは、随時パッチワークの生徒さんを募集しています♪
 (財)日本手芸普及協会 パッチワーク指導員  喜治ゆう子

 お好きなときにお好きなペースで通える気軽なレッスンスタイルです。
 1レッスンごとのお支払なので、忙しいとき時間のあるとき、
 そのときのペースで通っていただけます。


 入会金もかかりませんのでまずは体験レッスンからお気軽にお越しください(^^)

 資格取得コース(日本手芸普及協会講師の資格取得可能)・フリー小物コースあります。

 詳しくはこちらの記事をご覧ください。


============================
3/23(月)は臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
============================



関連記事
スポンサーサイト

Categorieレッスンのこと  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可