• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2015’03.20・Fri

ネットショップ更新します。今回は布祭り~(*^^*)

今日は昨日とは正反対のいいお天気♪

最近、雨と晴れが交代交代でやってきているような・・




でも来週初めはまた寒くなるそうですよ。

一度暖かくなった後の寒さは堪えますからみなさんも気を付けてくださいね。




HinaPatchは21日(祝)・22日(日)・23日(臨時休業)と3連休になります。

次の営業日は24日(火曜日)です。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。





++++++++++++++++


本日、ネットショップ更新します♪

今回は布祭り~



更新内容は下記のとおりです。

(1)Modaチェック柄カットクロスセット (55*50cm 4枚 ¥1500)
20150306a.jpg


(2)Moda AmbleSideシリーズ ミニカットセット (5インチ(12.7cm)角 42枚 ¥1296)
中身はこちらを参考にしてください。
↓↓↓
moda Ambleside
20150306c.jpg


(3)ルシアン OLDNEW30'sカットクロスセット
   Mセット(55*25cm 17枚 ¥2800)
   Sセット(25*26cm 17枚 ¥1500)
20150313d.jpg


(4)松山敦子さんミニカットクロスセット (8cm角 50枚 ¥980)

大掃除ついでに布の整理していて、こんなセットを作っちゃいました♪

10年くらい前のものから近年のものまで
いろいろとミックスしたセットになります。

それぞれのカラー50種類以上持っていたようで自分でもびっくりです。

画像はイメージなのでどんな柄が入るかお楽しみでお願いします。
(おうちでスマホ撮影したので画像が悪いです。。)

おひとりさま各色1点まででお願いします。
(こちらのセットは生徒さんの優先ご予約および割引はありません。
 通常どおりネットショップからご注文下さい^^)

赤系
20150320a.jpg

ピンク系
20150320b.jpg

イエローオレンジ系
20150320c.jpg

グリーン系
20150320d.jpg

ブルー系
20150320e.jpg

カラーミックス系
20150320f.jpg



なお、明日から3連休に入りますので
発送は24日(火)以降になります。

その点、ご了承くださいませ(^^)



ではではこれから更新作業に入ります~♪

ネットショップはこちら→→PatchworkKitShop HinaPatch








********************
「今日も読んだよー」のポチ(↓)ぜひお願いします(*^^*)
(1日1回 下のバナーをポチッとしていただくと
ランキングがあがります。) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
みなさんの応援が励みになっています♪
********************

###############################
3rdAnniversaryイベント開催決定!

4/16(木)10:00~


作家さんのハンドメイド雑貨福袋
楽しいくじ引き、布・パーツ・キットは20%OFFなど。
詳しくはこちらの記事をごらんください→→3rdAnniversaryイベント開催日決定しました(*^^*)♪♪♪
###############################



++++++++++++++++++++++++++++++

パッチワーク教室生徒募集中♪
 HinaPatchでは、随時パッチワークの生徒さんを募集しています♪
 (財)日本手芸普及協会 パッチワーク指導員  喜治ゆう子

 お好きなときにお好きなペースで通える気軽なレッスンスタイルです。
 1レッスンごとのお支払なので、忙しいとき時間のあるとき、
 そのときのペースで通っていただけます。


 入会金もかかりませんのでまずは体験レッスンからお気軽にお越しください(^^)

 資格取得コース(日本手芸普及協会講師の資格取得可能)・フリー小物コースあります。

 詳しくはこちらの記事をご覧ください。


============================
3/23(月)は臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
============================



関連記事

CategorieネットショップHinaPatchのこと  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可