2015’03.31・Tue

新入荷商品のご紹介♪こいのぼり・編みぐるみ・クロッシェ巾着など

「三月は去る」と言うけれど
本当にあっという間でした。


今日はポカポカのお天気で
息子はまたまた万博公園まで自転車で約10㎞の旅です。

大量の課題は放置気味ですが、(^^ゞ
中学の友達とこんなにたくさん遊ぶのも今のうちだもんね~。




あーー、明日から新年度か・・。

明日から高校生の母かぁ。

なんか自覚ないな(笑)。




++++

明日4/1は定休日、4/2は臨時休業となり

次の営業日は4/3になります。


どうぞよろしくお願いします。



++++++++++++

久しぶりに新入荷商品のご紹介です。


最初は「JAM POCKET」さん♪

今回もかわいい編みぐるみをたくさん納品していただきました(^^)
大きいのも小さいのも680円均一~。
縁起物のふくろうさんもありますよ♪
20150331a.jpg
20150331b.jpg









次は「1518」さん♪

前回納品していただいたこいのぼりが早々に完売となったため
またまた納品していただきました。
どこでも飾れるサイズですよ~(^^)
20150331c.jpg







最後は「R*S」さん♪

今回はかぎ針で編んだかわいいリボン巾着とキャラメルポーチ。
20150331d.jpg

そしてぎょうざポーチを納品していただきました。
20150331e.jpg
ぎょうざポーチは小銭入れやアクセサリー入れにピッタリの大きさです。




以上、新入荷商品のご紹介でした(^^)





いよいよイベントまであと2週間余りです。


もうすぐ納品も始まるのでまたご紹介していきますね~






********************
「今日も読んだよー」のポチ(↓)ぜひお願いします(*^^*)
(1日1回 下のバナーをポチッとしていただくと
ランキングがあがります。) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
みなさんの応援が励みになっています♪
********************

###############################
3rdAnniversaryイベント開催決定!

4/16(木)10:00~


作家さんのハンドメイド雑貨福袋
楽しいくじ引き、布・パーツ・キットは20%OFFなど。
詳しくはこちらの記事をごらんください→→3rdAnniversaryイベント開催日決定しました(*^^*)♪♪♪
###############################



++++++++++++++++++++++++++++++

パッチワーク教室生徒募集中♪
 HinaPatchでは、随時パッチワークの生徒さんを募集しています♪
 (財)日本手芸普及協会 パッチワーク指導員  喜治ゆう子

 お好きなときにお好きなペースで通える気軽なレッスンスタイルです。
 1レッスンごとのお支払なので、忙しいとき時間のあるとき、
 そのときのペースで通っていただけます。


 入会金もかかりませんのでまずは体験レッスンからお気軽にお越しください(^^)

 資格取得コース(日本手芸普及協会講師の資格取得可能)・フリー小物コースあります。

 詳しくはこちらの記事をご覧ください。


============================
4/2(木)は臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
============================



関連記事

Categorie実店舗HinaPatchのこと  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可