• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2015’04.15・Wed

いよいよ明日です!! イベント商品のご紹介 Part4♪

朝9時過ぎから始めて

やっとついさっきイベント準備終わりました(^^)



いよいよ明日からです。


明日来られる方に一応お知らせ♪


* 昨年まではアニバーサリーパックなど目玉商品は中央テーブルに置いておりましたが
 今年は一番奥の左手に置いてあります。

* 布の650円/mセールは昨年のOLDNEWシリーズに加えて
 店頭に置いてあるほとんどの巻布を対象にしちゃいました。
 (定番の無地布とmodaの布など一部除外品あります)

  こちらは入り口すぐに置いております。

* 奥の正面はキッズ&ベビー用品・おもちゃなどがたくさん置いてあります。

* レジ前に焼き菓子コーナーもあります。

* レジ横に消しゴムはんこ作家さんがいらっしゃいますので
 即彫りオーダー受け付けております。

* 明示するのを忘れておりましたが、
 お買い上げ金額2500円ごとにくじ引き1回です。

  5000円お買上げだと2回引けます。
 空くじなし、必ずノベルティが当たります♪



以上、今年も本当に盛りだくさんな内容です。

みなさんいらしてくださいね~♪




では、最後のイベント商品のご紹介です^^


最初は「樹の子の森」さん♪

今年もたくさん送っていただきました^^

まずはレターラックと印鑑入れのセット1000円でお買い得です♪
20150415a.jpg


そしてまたまた個性的な商品も^^

靴べら・印鑑入れ、ロボットのおうちです。
左の靴べら入れは福が来そうなデザインです♪
20150415b.jpg


そしてかわいい小物入れはネコ・犬・アザラシです。
20150415c.jpg


人気の乗り物シリーズ、まずは大きい車から~
お子さんはもちろんのこと。ディスプレイ用にパパがお気に入りになっちゃうことも♪
20150415d.jpg


そしてお手軽な小さめ車もたくさん入荷しました♪
20150415e.jpg


さらにノベルティとしてレターラックをいただきました^^
20150415f.jpg









次は「megmog」さん♪

新作編み編みバッグは4点入荷~♪
20150415g.jpg
20150415h.jpg


そしてかわいいおうち型の爪楊枝入れやコースター3枚セット、ミニバッグなど。
300~500円のプチプライス商品です^^
20150415i.jpg


そしてノベルティとしてアフリカンフラワーモチーフのポットホルダーをいただきました♪
20150415j.jpg








そして「Ricoco」さん♪

アニバーサリーパックとして幅広ヘアバンドとシュシュのセット、580円です♪
20150415k.jpg


そしてノベルティとしてくるみボタンマグネットをたくさんいただきました^^
20150415l.jpg

Ricocoさんは明日、お手伝いいただくのでそのときに新作をお持ちくださいますよ~







そして「R*S」さん♪

R*Sさんも明日お手伝いいただくので
ノベルティだけ先にお預かりしています。

コースターのセットとストラップをいただきました^^
20150415m.jpg






さらに「tikutiku」さん♪

tikutikuさんも明日お手伝いいただくので
先のノベルティだけお預かりしています。

リボンのヘアゴムをいただきました^^
20150415n.jpg







そして最後はワタクシ「HinaPatch」です。


まずはラミネートポーチ2個セットにして800円で出させていただきます♪
20150415o.jpg


そしてこんなものも・・・

キットの見本など2~3点セットにしてお詰めしました♪
20150415p.jpg
(見本かけるスペースがなくなってきたので~(^^ゞ)


家で暇なときにこんなものも作ってたのです(笑)。
並べるとかわいいでしょ♪ デイジーのポットホルダーです。
20150415q.jpg


あとはご要望の多い大きめ巾着。(まだ紐とおしてないけど・・)
20150415r.jpg


ノベルティとしてはミニ巾着と編み編み小物入れをご提供いたします^^
20150415s.jpg




ではでは明日の10時~です。


たくさんのかわいいものと一緒にお待ちしていますね~





###############################
3rdAnniversaryイベント開催決定!

4/16(木)10:00~


作家さんのハンドメイド雑貨福袋
楽しいくじ引き、布・パーツ・キットは20%OFFなど。
詳しくはこちらの記事をごらんください→→3rdAnniversaryイベント開催日決定しました(*^^*)♪♪♪
###############################

********************
「今日も読んだよー」のポチ(↓)ぜひお願いします(*^^*)
(1日1回 下のバナーをポチッとしていただくと
ランキングがあがります。) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
みなさんの応援が励みになっています♪
********************


++++++++++++++++++++++++++++++

パッチワーク教室生徒募集中♪
 HinaPatchでは、随時パッチワークの生徒さんを募集しています♪
 (財)日本手芸普及協会 パッチワーク指導員  喜治ゆう子

 お好きなときにお好きなペースで通える気軽なレッスンスタイルです。
 1レッスンごとのお支払なので、忙しいとき時間のあるとき、
 そのときのペースで通っていただけます。


 入会金もかかりませんのでまずは体験レッスンからお気軽にお越しください(^^)

 資格取得コース(日本手芸普及協会講師の資格取得可能)・フリー小物コースあります。

 詳しくはこちらの記事をご覧ください。



関連記事

Categorie実店舗HinaPatchのこと  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可