• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2007’07.30・Mon

今日の更新。追加です。

今夜の更新で下記の2点も追加するべく
朝からフルパワーでがんばってます。

+(キット)いちごのウォレット 4点
+(キット)モカフラワーのウォレット 7点

間に合うように応援してください~ねっ♪


     ++++++++++++++++++++++++++
     引き続きブログランキングに参加しています♪
     1日1回クリックしてくださると励みになります(^^)
     
     ++++++++++++++++++++++++++

関連記事

CategorieネットショップHinaPatchのこと  - コメント(6) TOP

Next |  Back
Hinaママちゃ~ん!
ボストンゲットできたよぉ!!(*≧▽≦*)
もう嬉しくてe-266

*アキ*:2007/07/30(月) 21:12 | URL | [編集]

今回も何とか滑り込みセーフでした。
やばいやばい。
アキちゃんもGETできたんだね~。
おそろだねe-415

Hinaママちゃん人気に脱帽よお。
それにしても、ウォレット、今朝からがんばったの?
すごいパワーだね。
おかげでいつも私たちは幸せ気分をいただいてるんだよね。
ありがとv-414

しょこ:2007/07/30(月) 22:17 | URL | [編集]

ボストン。。。ゲットでしたぁ☆
ありがとーでした。
今回は、難しいかなぁって、思ってたので、ほっ。。。☆です。
届くのが、楽しみっ♪

かおり:2007/07/31(火) 00:37 | URL | [編集]

*アキ*ちゃん、ナイスGetよ~
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

PCの前でお待たせしちゃったかな?
でもお目当てのものをGetしてくれてうれしいです♪

今、梱包作業などがんばってますので
お届けまで楽しみに待っててね~(^▽^)/

♪Hinaママ♪:2007/07/31(火) 07:47 | URL | [編集]

しょこちゃんもGetしてくれてありがとう~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そうです、あなたもお気付きのとおり...
最後の1個だったので~す(゚▽゚*)ニパッ♪

ことちゃんもママのために
おりこうさんにしてくれたんだね。
よかった、よかった♪

ウォレット、昨日の朝に思い立って
急にセットしたんだよ..
おかげでお昼ご飯はレトルト焼きそばになっちゃった。
でも子供たちは案外、それで大喜びするのよね o(^▽^)oキャハハハ

♪Hinaママ♪:2007/07/31(火) 07:54 | URL | [編集]

かおりちゃんも頑張ってくれてありがとうね~
めでたくボストンのキットがかおりちゃんのもとへお嫁にいけることになったよ♪

昨日は時間をきっちりと決めなかったので
数秒で売り切れとかじゃなかったから大丈夫だよん♪
ちなみにかおりちゃんは15個販売中6番目でした(^^)

お届けまで((o(*^^*)o))ワクワクしながら待っててね♪

♪Hinaママ♪:2007/07/31(火) 08:00 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可