2015’05.29・Fri

ワイヤーポーチ完成しました♪

ここ数日はレッスンに来てくれる生徒さんたちが

「あつい~」と言って入ってこられる方多いです(^^)


ずっとエアコンの効いているお店にいてても
日差しの強さを見るだけで「暑そう~」って思います。


季節外れの気温に体調を崩されないように気を付けてくださいね。


++++++++++++++

ワイヤーポーチ、もう1つの口金でも作ってみました♪


あとはファスナー端の始末をすれば完成です。
20150529a.jpg


パカッとあけると正方形に近い形です。
20150529b.jpg




前の試作品と並べてみて・・・
20150529c.jpg

大きさはもちろんですが、
布の大きさ比率も変えてみました。

脇役ストライプは小さめに、
端っこのチェリー柄は少し大きくして前から見ても見えるように・・・


形としては満足です♪

来週の更新には間に合わないと思いますが
こちらもキットにしたいと思っています。







キットの更新日についてお問い合わせいただいていますが
今のところ、来週の水曜日か木曜日を予定しています(^^)

もうしばらくお待ちくださいませ(_ _)


********************
「今日も読んだよー」のポチ(↓)ぜひお願いします(*^^*)
(1日1回 下のバナーをポチッとしていただくと
ランキングがあがります。) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
みなさんの応援が励みになっています♪
********************


++++++++++++++++++++++++++++++

パッチワーク教室生徒募集中♪
 HinaPatchでは、随時パッチワークの生徒さんを募集しています♪
 (財)日本手芸普及協会 パッチワーク指導員  喜治ゆう子

 お好きなときにお好きなペースで通える気軽なレッスンスタイルです。
 1レッスンごとのお支払なので、忙しいとき時間のあるとき、
 そのときのペースで通っていただけます。


 入会金もかかりませんのでまずは体験レッスンからお気軽にお越しください(^^)

 資格取得コース(日本手芸普及協会講師の資格取得可能)・フリー小物コースあります。

 詳しくはこちらの記事をご覧ください。






関連記事

Categorieハンドメイド(小物)  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可