• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2015’09.24・Thu

白浜アドベンチャーワールドに行ってきました(^^)

シルバーウィーク、本当にお天気がよかったですね~。

我が家は久しぶりに家族で旅行に行ってきました(・・と言っても隣の県だけど(^^ゞ)♪


白浜アドベンチャーワーールドーーー。


確か息子が2歳か3歳のころに連れて行って以来だから10年以上ぶりだ。




白浜と言えば、何と言っても去年生まれたパンダの双子ちゃん♪
20150924c.jpg
めちゃ元気に遊んでましたよー。

そばにはママパンダも一緒に・・(^^)





そして隣のお部屋にはパンダ界のビッグダディこと永明くんが・・
20150924d.jpg
双子ちゃんのおじいちゃんでもあり、パパでもある・・。

実は複雑な家系図・・(笑)。



お隣のお部屋でひとりぼっちで、ずっと部屋のすみっこでさみしそうにしてました。

時々双子ちゃんのいる部屋との仕切りの隙間から背伸びして覗き込んでる姿が
何ともいえず、な感じで(^^)




サファリゾーンではライオン君はやっぱり寝ていて・・
20150924e.jpg


ライオンさんもやっぱり寝ていました(笑)。
20150924f.jpg




他にもイルカショーとかも見て満喫~~♪
20150924g.jpg




動物大好き娘ははしゃいで馬に乗り、
20150924b.jpg




動物苦手な息子も初めて自分から
「俺も乗ってみようかな・・」とがんばりました。
(一応ピースとかしてるし笑)
20150924a.jpg


乗った後に歩きながらボソボソッと・・


「俺、初めて自分から動物に触ったかもしれんな・・・。」



「俺も16歳か・・・・・」




とか訳の分からんことをブツブツ((+_+))





でも今回の旅行では一番の荷物持ち君で最初から最後までがんばってくれました♪





やっぱり大きくなって頼りになってきたなーと実感。



(あとは勉強だけやなぁ・・・・・・とちょっとだけ小さい声で言ってみる・・)






********************
「今日も読んだよー」のポチ(↓)ぜひお願いします(*^^*)
(1日1回 下のバナーをポチッとしていただくと
ランキングがあがります。) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
みなさんの応援が励みになっています♪
********************



++++++++++++++++++++++++++++++

パッチワーク教室生徒募集中♪
 HinaPatchでは、随時パッチワークの生徒さんを募集しています♪
 (財)日本手芸普及協会 パッチワーク指導員  喜治ゆう子

 お好きなときにお好きなペースで通える気軽なレッスンスタイルです。
 1レッスンごとのお支払なので、忙しいとき時間のあるとき、
 そのときのペースで通っていただけます。


 入会金もかかりませんのでまずは体験レッスンからお気軽にお越しください(^^)

 資格取得コース(日本手芸普及協会講師の資格取得可能)・フリー小物コースあります。

 詳しくはこちらの記事をご覧ください。




+++++++++++++++++++++++++++++++
10/3(土)は臨時休業いたします。

ご了承ください。
+++++++++++++++++++++++++++++++


関連記事

Categorie雑記  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可