2015’11.24・Tue

多分最後の・・雑貨の新入荷情報です(^^)

まずはお知らせです(^^)

明日・明後日はミシンキルトの講習会のため
お休みさせていただきます。


次の営業日は11/27(金)です。


よろしくお願いします^^





+++++++++++++++++++++++++


多分、最後の新入荷情報です。


さみしい気持ちがふつふつ湧いてきます(>_<)




最初は「Handmade『Brise』」さん。

少し前に入荷していたのですが、
ご紹介が遅くなってしまいました(^^ゞ


細畝コーデュロイや起毛生地のポーチ&巾着です。
20151124a.jpg
ポーチはティッシュケース付きですよ~

すでに売り切れ出ておりますのでお早めに♪






次は「1518」さん。

前回に引き続きナチュラル雑貨です。
20151124b.jpg
WELCOMEボードやクリスマス飾りなど。


クリスマス飾りは在庫少ないのでお早めにどうぞ~








次は「ピッコリーナ」さん。

バッグ類が本当に在庫少なくて困っていたところに
タイミングよく入荷しました(*^^*)
20151124c.jpg
真ん中のバッグはポーチ&ティッシュケース付きで1600円の破格のお値段です♪


かわいいポーチもたくさん入荷していますよ~ お子さまにも気に入ってもらえそうな柄がいっぱいです。
20151124d.jpg








そして「megmog」さん。

秋冬糸でのニットバッグがたくさん入荷しました♪
20151124e.jpg
megmogさんのバッグは実際に手に取っていただくと
伸びる心配も全くない、とてもしっかりとしたつくりだと感じていただけます。


20151124f.jpg
左のバッグは今流行のクラッチバッグ風にも持てますよ♪







最後は「R*S」さん。


本革ストラップは数字のチャーム付きでとても可愛いです。
男性も使っていただけるデザイン♪
20151124g.jpg


そして人気のぎょうざポーチがまたたくさん包みあがってきました(笑)。
20151124h.jpg



以上、新入荷商品のお知らせでした。





次回は最終セールのお知らせをしますね。

楽しみにお待ちください♪




********************
「今日も読んだよー」のポチ(↓)ぜひお願いします(*^^*)
(1日1回 下のバナーをポチッとしていただくと
ランキングがあがります。) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
みなさんの応援が励みになっています♪
********************



++++++++++++++++++++++++++++++

パッチワーク教室生徒募集中♪
 HinaPatchでは、随時パッチワークの生徒さんを募集しています♪
 (財)日本手芸普及協会 パッチワーク指導員  喜治ゆう子

 お好きなときにお好きなペースで通える気軽なレッスンスタイルです。
 1レッスンごとのお支払なので、忙しいとき時間のあるとき、
 そのときのペースで通っていただけます。


 入会金もかかりませんのでまずは体験レッスンからお気軽にお越しください(^^)

 資格取得コース(日本手芸普及協会講師の資格取得可能)・フリー小物コースあります。

 詳しくはこちらの記事をご覧ください。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
講習会参加のため、11/26(木)はお休みさせていただきます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



関連記事

Categorie実店舗HinaPatchのこと  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可