2015’11.30・Mon

ハンドメイド雑貨最終セールのご案内

いよいよ今日で11月も終わり。
HinaPatchがハンドメイド雑貨の委託販売ショップとして営業するのも
残り1ヶ月となりました。



・・・・・というわけで


最終月の12/1より 最終セールを行います!!!!



ハンドメイド雑貨10~50%OFFがたっくさんあります(^^)
20151129a.jpg



もちろん今までお値下げしたことのない人気商品も
あれもこれもセールになっちゃいます♪



↑の札が付いているもの以外にも
それぞれでお値下げ価格を表示したものもあり、
店内セール品でいっぱいです♪



ハンドメイド雑貨は滅多にセールにならないので
ぜひこのチャンスにお越しください~。





また、同時に・・


布・パーツ・お道具類も20%OFFになります。
(セール期間中は特別生徒さん割引はありません。20%OFFでお願いします^^)








なお、本日はセール準備のため15時にて営業を終了させていただきます。
ご了承くださいませ。






最後に年末年始の営業日・休業日のお知らせです。


年内は12/26(土)が最終営業日(この日がセール最終日です)。

年明けは少し長めにお休みをいただいて・・・

1/12(火)よりの営業となります。





お休みの間に模様替えがんばりますね~






ではでは明日からのセール、みなさんのお越しをお待ちしております^^






********************
「今日も読んだよー」のポチ(↓)ぜひお願いします(*^^*)
(1日1回 下のバナーをポチッとしていただくと
ランキングがあがります。) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
みなさんの応援が励みになっています♪
********************



++++++++++++++++++++++++++++++

パッチワーク教室生徒募集中♪
 HinaPatchでは、随時パッチワークの生徒さんを募集しています♪
 (財)日本手芸普及協会 パッチワーク指導員  喜治ゆう子

 お好きなときにお好きなペースで通える気軽なレッスンスタイルです。
 1レッスンごとのお支払なので、忙しいとき時間のあるとき、
 そのときのペースで通っていただけます。


 入会金もかかりませんのでまずは体験レッスンからお気軽にお越しください(^^)

 資格取得コース(日本手芸普及協会講師の資格取得可能)・フリー小物コースあります。

 詳しくはこちらの記事をご覧ください。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
講習会参加のため、12/24(木)はお休みさせていただきます。


12/27(日)~1/11(月)まで年末年始休業をいただきます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




<<向こう2週間のレッスン空き状況>>

11/30(月)  午前 ×   午後 ×
12/1(火)  午前 〇   午後 〇
12/2(水)  午前 -   午後 - (定休日です)
12/3(木)  午前 〇   午後 〇
12/4(金)  午前 ×   午後 ×
12/5(土)  午前 〇   午後 〇 (4人でのレッスンとなります)
12/7(月)  午前 ×  午後 ×
12/8(火)  午前 △   午後 〇
12/9(水)  午前 -   午後 - (定休日です)
12/10(木)  午前 〇   午後 △
12/11(金)  午前 △   午後 〇
12/12(土)  午前 △   午後 △ (4人でのレッスンとなります)


11/30(月) 14時現在 (〇:空きあり △:残1席 ×:満席 or レッスンなし)

関連記事

Categorie実店舗HinaPatchのこと  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可