2015’12.14・Mon

ミシンキルトの宿題がんばらねばーー!

今日は午前午後ともにレッスンはお休みをいただいて
いろいろな溜まっている作業をしています。


今日終わらせたいこと・・

1: カットクロスの補充
2: ネットショップの更新作業
3: ミシンキルトの宿題

それで余裕があれば溜まっている領収書やなんやかんやスッキリとさせたいなー。



ここ1か月ほどはさすがにプライベートも仕事も詰め込みすぎだな、と思うスケジュールで・・。

時に「アイドル並み」のスケジュールの日もあります(笑)。

昔は「用事は1日1個」をモットーにしていた私なのに
人間やればできるもんですね(^^)



いい加減におうちの大掃除もしなきゃ、だし、
年賀状のハガキも買ってない・・


それでも明日は

「サイレーン」の最終回を見なきゃ、だし(笑)。




菜々緒ちゃんのきれいなお顔とコワーイ表情に食いつきながら
毎回欠かさず見ているドラマです。

明日も怖そう~~(>_<)



・・・って、結局何を言ってるんだかわかりませんが・・

午後からも作業がんばります。



本日夜に福袋の更新をしますのでみなさんショップにもお越しくださいね♪



++++++++++++++++++++


ミシンキルトの宿題をチラ見せ♪
20151214a.jpg



中に使っているチェックの布は・・・
20151214b.jpg


ボルチモアのバインディングに使った布の色違い♪
20151214c.jpg
薄手のツイルで手縫いもできるし、お気に入りなのです(^^)




残っている宿題もあと少し。がんばろっと(^^)





********************
「今日も読んだよー」のポチ(↓)ぜひお願いします(*^^*)
(1日1回 下のバナーをポチッとしていただくと
ランキングがあがります。) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
みなさんの応援が励みになっています♪
********************



++++++++++++++++++++++++++++++

パッチワーク教室生徒募集中♪
 HinaPatchでは、随時パッチワークの生徒さんを募集しています♪
 (財)日本手芸普及協会 パッチワーク指導員  喜治ゆう子

 お好きなときにお好きなペースで通える気軽なレッスンスタイルです。
 1レッスンごとのお支払なので、忙しいとき時間のあるとき、
 そのときのペースで通っていただけます。


 入会金もかかりませんのでまずは体験レッスンからお気軽にお越しください(^^)

 資格取得コース(日本手芸普及協会講師の資格取得可能)・フリー小物コースあります。

 詳しくはこちらの記事をご覧ください。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
講習会参加のため、12/24(木)はお休みさせていただきます。


12/27(日)~1/11(月)まで年末年始休業をいただきます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




関連記事

Categorieミシンキルト講師への道  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可