• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2015’12.15・Tue

レッスンレポ♪11月分その9♪スーちゃん・ワイヤーポーチ・海の嵐などなど

昨日の更新ではたくさんのお客さまにお越しいただきありがとうございます。

おかげさまでカートオープンから3分ほどですべての予定数を完売いたしました。



「買えなかった~」とのお声を多数いただいたので
再販したいところなのですが、なかなか手が空くときがなく再販は難しい状態です。


そこで!


福袋を買えなかったお客さまでネットショップで2000円以上お買上げいただいた方には
店頭で1000円分程度のプレゼント(カットクロスやレースなど)をプレゼントさせていただきます。


昨日ご注文いただいた方で福袋をご購入いただいていないお客さまにはすべてプレゼントをお入れしますね^^


実は実は・・・カットしすぎたカットクロスが大量に余っているもので・・・・(^^ゞ



こちらはブログをご覧の方限定のサービスとなります。

メッセージ欄に

「クリスマスプレゼント希望」と記載の上、ご注文下さいませ。



すでに福袋をご購入されたお客さまはごめんなさい、対象外です。



期間は12/22までの限定サービスです。

みなさまのお越しをお待ちしています♪



+++++++++++++++++++++++++++++

レッスンレポです。


いつまで11月分やねーーーーん!!ってお叱りうけそうですが(^^ゞ
今回が最後ですー。


M・Kさんはスーちゃんのタペが完成です♪
20151215a.jpg
パッチワーク4作目・・・くらいかな?(^^)
大好きな赤とピンクでとってもかわいいタペができました。

今度はレモンスターに挑戦しますよーー♪







Y・Sさんはクリスマスリースが完成しました。
アイリッシュチェーンのときに使った布と同じなんです~
20151215b.jpg
他にもたくさん作っているそうです。(3つ? 4つだっけ?)

プレゼントなのかなー♪ 喜んでもらえるといいね(^^)







F・Yさんの海の嵐がまたまた成長しています(^^)
20151215c.jpg
私の引き出しにはなかったようなステキなタペになると思うんです。

今から楽しみっ。






I・Tさんはスーちゃんのタペが完成しました(^^)
20151215d.jpg
縁のバイアステープはいろいろな布をつないで・・
とーってもかわいくなりましたね♪

次はカントリードール、がんばろーね♪






T・Kさんはワイヤーポーチが完成です。
20151215e.jpg
私も大好きなグリーンとピンクの組み合わせ♪
めちゃかわいいです。






M・Nさんはたくさん宿題を完成してくれました。
20151215f.jpg
ミシンが大得意のMさんはほとんど説明なくても
小物のお仕立てはバッチリなんですー。

ログキャビンのバッグはあえて上下に配置してみました。





以上、レッスンレポでした。





最近、生徒さんから「第一回のキルトサロンはいつーー?」って聞かれます(^^)

1月中旬はレッスンが入っているので早くても1月後半以降かな。
決まり次第ブログでお知らせしますね♪



********************
「今日も読んだよー」のポチ(↓)ぜひお願いします(*^^*)
(1日1回 下のバナーをポチッとしていただくと
ランキングがあがります。) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
みなさんの応援が励みになっています♪
********************



++++++++++++++++++++++++++++++

パッチワーク教室生徒募集中♪
 HinaPatchでは、随時パッチワークの生徒さんを募集しています♪
 (財)日本手芸普及協会 パッチワーク指導員  喜治ゆう子

 お好きなときにお好きなペースで通える気軽なレッスンスタイルです。
 1レッスンごとのお支払なので、忙しいとき時間のあるとき、
 そのときのペースで通っていただけます。


 入会金もかかりませんのでまずは体験レッスンからお気軽にお越しください(^^)

 資格取得コース(日本手芸普及協会講師の資格取得可能)・フリー小物コースあります。

 詳しくはこちらの記事をご覧ください。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
講習会参加のため、12/24(木)はお休みさせていただきます。


12/27(日)~1/11(月)まで年末年始休業をいただきます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




関連記事

Categorieレッスンのこと  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可