• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2015’12.28・Mon

3年と9ヶ月ありがとうございました^^

一昨日に無事、年内最終営業日を終えました(^^)


今年の終わりは去年までと違って
作家さんたちの作品ともお別れの日でもあります。


一昨日、昨日と日付が変わる頃まで作業して

(・・・といっても途中で忘年会に行ったり、娘とカラオケに行ったりしてるけど・・笑)


やっとここまでお片付けできました。

20151228a.jpg




とりあえずは作家さんたちの残っている作品と今までの納品書をにらめっこして
箱詰めする作業中。




3年と9カ月の間、よい作家さんたちに恵まれたおかげで
ほとんどの方たちと長くお付き合いさせていただきました。

中にはいろいろと無理なこともお願いしたかもしれません。


これまでは作家さんたちの支え合ってかわいいお店作りができたなぁと
心から感謝しています。

だから心を込めて最後まで丁寧に作業したいと思っています。


ひとつひとつ箱に詰めながらいろいろと思い出したりして・・・・・(^^)


本当にこれまでありがとうございました。


最後の売り上げ報告と返却&お振込みが終わるまで
あともう少しお付き合いくださいね^^






今まで使っていたかごや備品たち・・
20151228b.jpg

まだまだたくさんあるよ・・(^^ゞ

どうしよっかな・・。




明日からはおうちのお片付けとかがんばるので
とりあえずこんな中途半端な状態で年を越しそうです。


年が明けてからは長めのお休みをもらっているので
次に生徒さんをお迎えするときは
きれいになっていますよう・・・・・みなさん応援してください(笑)



次の更新は年明けになりそうです。


みなさま、よいお年をお迎えしてくださいね(^^)




********************
「今日も読んだよー」のポチ(↓)ぜひお願いします(*^^*)
(1日1回 下のバナーをポチッとしていただくと
ランキングがあがります。) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
みなさんの応援が励みになっています♪
********************



++++++++++++++++++++++++++++++

パッチワーク教室生徒募集中♪
 HinaPatchでは、随時パッチワークの生徒さんを募集しています♪
 (財)日本手芸普及協会 パッチワーク指導員  喜治ゆう子

 お好きなときにお好きなペースで通える気軽なレッスンスタイルです。
 1レッスンごとのお支払なので、忙しいとき時間のあるとき、
 そのときのペースで通っていただけます。


 入会金もかかりませんのでまずは体験レッスンからお気軽にお越しください(^^)

 資格取得コース(日本手芸普及協会講師の資格取得可能)・フリー小物コースあります。

 詳しくはこちらの記事をご覧ください。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
12/27(日)~1/11(月)まで年末年始休業をいただきます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




関連記事

Categorie実店舗HinaPatchのこと  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可