2016’05.14・Sat

レッスンレポ2016/4分その5♪テディベア・ハウスバッグ・本科高等科パターンetc

今日はとっても暑いですねー。

昨日から始まっているロハスフェスタ。
今回は3日ともお天気そうです。

私のハンドメイド仲間のHANDWORKSのみなさんも
ブース№277で出店中です。

明日行かれる方、ぜひ寄ってみてくださいね。

私もワークショップ大好きな娘と行く予定です(^^)


日焼け対策を忘れずに~




++++++++++

ではレッスンレポ4月分最終号です。


U・Nさんのベアはこのときはまだバラバラ状態(笑)。
20160514a.jpg
先日無事に完成したので、また後日にお披露目しますね^^





T・Tさんはレッスンに来るときに使うバッグを製作中。
20160514b.jpg
おいしそうなブレッド柄を選びました。

こちらも先日完成したのでまた後日にお披露目します~






T・Kさんはカテドラルウィンドウを作っています。
20160514c.jpg

この後、あこがれのボルチモアにも挑戦中~。
薄いブルーがベースの爽やかな色合いでした。

また次回に撮らせてくださいね^^






H・Kさんはハウスのバッグが完成です。
20160514d.jpg
ベースは茶系のダンガリー。とても素敵なバッグができました。

次は「立つペンケース」に寄り道します~(笑)。






M・Tさんは本科のパターンを提出してくれました。
20160514e.jpg
バッグもこの後、完成済みです。

母の日に間に合ってよかったね~





M・Aさんは高等科のパターンを3つ提出してくれました。
20160514f.jpg
またしばらくしたらお休みに入っちゃうので
それまでに少しでもがんばろうね~。(^^)






K・Yさんはインディアンハチェットのバッグが完成です。
20160514g.jpg
本科もいよいよ最終コーナーですね。
今日もたくさん製図したし・・残りわずかがんばりましょうね。




以上、レッスンレポでした。





********************
「今日も読んだよー」のポチ(↓)ぜひお願いします(*^^*)
(1日1回 下のバナーをポチッとしていただくと
ランキングがあがります。) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
みなさんの応援が励みになっています♪
********************


++++++++++++++++++++++++++++++

パッチワーク教室生徒募集中♪
 HinaPatchでは、随時パッチワークの生徒さんを募集しています♪
 (財)日本手芸普及協会 パッチワーク指導員  喜治ゆう子

 お好きなときにお好きなペースで通える気軽なレッスンスタイルです。
 1レッスンごとのお支払なので、忙しいとき時間のあるとき、
 そのときのペースで通っていただけます。


 入会金もかかりませんのでまずは体験レッスンからお気軽にお越しください(^^)

 資格取得コース(日本手芸普及協会講師の資格取得可能)・フリー小物コースあります。

 詳しくはこちらの記事をご覧ください。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
5/17(火)は講習会のため終日不在にしております。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++






関連記事
スポンサーサイト

Categorieレッスンのこと  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可