2016’05.28・Sat

レッスンレポ2016/5分その2♪サンプラー・リバティスター・カレイドスコープ・海の嵐etc

今日も早め出勤&ブログ更新です^^

朝はついついテレビ見ながらまったりしてしまうけど
早めに出るといろいろできることも多くていいですね♪


続く限り続けよう♪っと(笑)




++++

今日はレッスンレポです。

この日は午前午後と通しの生徒さんが3人来てくれました^^



まずはO・Hさん。

本科のパターンが揃ったので
ラティスの色選び(^^)


どれがいいかなーーー♪
20160528a.jpg
20160528b.jpg
20160528c.jpg
20160528d.jpg

他にもスーちゃんのアップリケなどいろいろレッスンしたけど
画像撮ってなかったみたいです(^^ゞ ごめんなさい。




そしてS・Nさん。

パートナーシップキルト提出第1号~
20160528k.jpg
夜のガーデンをイメージしてくれました^^


そしてこの日はリバティスターをがんばり、本科もいよいよ大詰めです^^
20160528e.jpg
20160528f.jpg
さてさてどっちになったでしょう~?^^





最後はT・Mさん。

まずは提出してくれたセルティックから♪
20160528g.jpg
いつもよりもやや渋カラーで(^^)


こちらは製作途中のもの。

カレイドスコープと
20160528h.jpg

海の嵐と
20160528i.jpg

そしてアップルツリー。
20160528j.jpg

キルティングいっぱいで大変だけどがんばれー♪






以上、レッスンレポでした^^




********************
「今日も読んだよー」のポチ(↓)ぜひお願いします(*^^*)
(1日1回 下のバナーをポチッとしていただくと
ランキングがあがります。) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
みなさんの応援が励みになっています♪
********************


++++++++++++++++++++++++++++++

パッチワーク教室生徒募集中♪
 HinaPatchでは、随時パッチワークの生徒さんを募集しています♪
 (財)日本手芸普及協会 パッチワーク指導員  喜治ゆう子

 お好きなときにお好きなペースで通える気軽なレッスンスタイルです。
 1レッスンごとのお支払なので、忙しいとき時間のあるとき、
 そのときのペースで通っていただけます。


 入会金もかかりませんのでまずは体験レッスンからお気軽にお越しください(^^)

 資格取得コース(日本手芸普及協会講師の資格取得可能)・フリー小物コースあります。

 詳しくはこちらの記事をご覧ください。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
6/23(木)は講習会のため終日不在にしております。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++






関連記事

Categorieレッスンのこと  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可