• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2007’09.11・Tue

明日、レシピのみ更新します。

久しぶりにショップ裏話ネタです(*^-^)ニコ

宿題の目処がたったので、今日はレシピのセットに勤しみました♪


新しいレシピは「DollDollのソーイングケース」「いちごのウォレット」
「ナチュラルブラウンのお出かけバッグ」「ヘキサゴンフラワーの通帳ケース」の4種です。
KIF_1359.jpg



原則としてレシピは何度でも再販いたしておりますので
今回はメルマガは流しません。

他、Soldになっているレシピとパーツ類の補充と
新しいレシピで使用したパーツをいくつかご紹介します。


時間は未定ですが、よろしければ見に来てくださいね♪


     ++++++++++++++++++++++++++
     引き続きブログランキングに参加しています♪
     1日1回クリックしてくださると励みになります(^^)
     
     ++++++++++++++++++++++++++


先週から娘は1ヶ月限定のお試しスイミングに通っています。
思ったよりもスムーズに馴染んで、「これからもプール行くぅ~」だそうです。

ちなみにほぼ同じ頃(3歳)に習い始めた息子の方は
最初1ヶ月ずっと泣きっぱなしでした。

優しいお兄&強い妹のコンビです。
関連記事

CategorieネットショップHinaPatchのこと  - コメント(7) TOP

Next |  Back
新しいレシピだぁ~わぁ~楽しみ~♪
Hinaママちゃんのように作れないけど。。大きさも形も大好き♪
今作ってるやつ思いっきりデザイン無視してごめんね~。
まずは、、生地を集めてから同じように作ってみたいです。

mika:2007/09/11(火) 23:42 | URL | [編集]

ウウン~(・。・。)(。・。・)~ウウン
全然無視してOKよ~

むしろピースワークの部分なんかは
無視して作ってくれた方が
「どんなんになるんだろう?」って楽しみなのよ~

mikaちゃんのも
「あのちっちゃい四角は蓋?側面?」なーーんて
想像して楽しんでます。
可愛いの作って喜んでもらってねっ♪

♪Hinaママ♪:2007/09/12(水) 08:27 | URL | [編集]

わたしもいつかHinaママちゃんのバニティ(ソーイングケース)に挑戦してみたいな~♪
Hinaママちゃんの作品、ちょーかわいいもんね~^^
いつもにやにやしながら見てるよー♪
あ、怪しい?。。。(><。)

やすりー:2007/09/12(水) 12:20 | URL | [編集]

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
いつか時間があるときに挑戦してみてねっ♪

やすりーちゃんが作るとどんな色使いになるんだろう?
楽しみだわぁ。(((o(^。^")o)))ワクワク

私もやすりーちゃんのブログを見るときは
にやにやしてるんよ。
もし同じときに相手のブログを見ていたら??と
想像するとちょっと楽しい..o(〃^▽^〃)oあははっ♪

♪Hinaママ♪:2007/09/12(水) 18:18 | URL | [編集]

ショップ見に行ったら、更新してました~♪
持ち手、購入しちゃいました☆
ブルーなボストンバッグ。。。
挑戦しようと思いますっ☆☆

かおり:2007/09/12(水) 20:41 | URL | [編集]

かおりちゃん、お買い物してくれてありがとう~♪

この前のボストンのブルー編だね♪
どんな感じになるんだろう、楽しみ~

忘れないうちにもう一回やっておく..
そう、それが習得への近道だぁ~
(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!

♪Hinaママ♪:2007/09/13(木) 01:07 | URL | [編集]

ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。


タイムブログランキング:2007/09/13(木) 13:35 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可