• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2016’10.04・Tue

レッスンレポ2016/9分その6♪ & ホームページ閉鎖のお知らせ

今日はホームページ閉鎖のお知らせからです。

かれこれ12年ほど(一応・・・(^^ゞ)メインサイトとして開いていたホームページ

「HinaPatch」
http://www.occn.zaq.ne.jp/hinapatch/

を2017/1を以て閉鎖いたします。


・・というのも、ホームページを置いているZAQのHPサービスそのものが
2017/1にて終了するためです(^^ゞ


どこかに移行しようかな、とも思ったのですが、
このブログを書くようになってからは
圧倒的にこちらへ来ていただくことが多いかなとも思いますし、
そもそも何ヶ月に1回ペースでしか更新していなかったので
思い切って閉鎖することにしました。


ブログとネットショップはこれまでどおりに運営していきますので
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



+++++++++++++

ではここからはレッスンレポです^^

T・ミキさんはリリーのタペストリーが完成です♪
20161004a.jpg
あとはパターンを2つ残すのみ!
がんばれー! がんばれー!p(*^-^*)q





K・Mさんはボウタイのクッションが完成です♪
20161004b.jpg
またまた新居にかわいいアイテムが1つ増えました(^^)
次は何を作ろうかなー♪ 楽しみですね^^





N・Sさんは初めてのフープ特訓中です。
20161004c.jpg
いつも何事もしっかりと取り組んでくれるNさんは
今回も「絶対、習得します!」宣言中(^^)

今週末のレッスンが楽しみです。





H・Hさんはミシンキルトレッスン♪
20161004d.jpg
今回はランダムログキャビンをつないでみました。
Hさんらしいポップな色使い♪

これを踏・ま・え・て・・・・(笑)
クッションカバーもがんばってねーー^^





T・Nさんはハワイアンキルトのクッションカバーが完成です♪
20161004e.jpg
テンションあがる大好きな色で製作しました。

次はスーちゃん♪ この調子でがんばろうね~





H・Mさんはヘキサゴンポーチが完成です。
表はカラフルなヘキサゴンで・・・
20161004f.jpg

裏はお花のプリントをアップリケしてみました。
20161004g.jpg
お仕立てもとってもきれいです^^






Y・Mさんは製作中のベッドカバーの途中経過を見せてくれました。
20161004h.jpg
パターンは「オランダの風車」だったかな?
茶系のラティスも効いていて素敵ですね~





T・Nさんはログポーチが完成し、
ただいまハウスのバッグを製作中。
20161004i.jpg
同系色でまとめたおうちが4つ(^^)
これからバッグに仕上げていきますよ~





U・Nさんはセルティックをがんばっています。
20161004j.jpg
講師科の課題も随分終わって卒業が見えてきましたね(^^)





最後はM・Aさん。ニューヨークビューティのトップが完成です。
20161004k.jpg
ストロベリー&チョコな配色がかわいい♪
長期のお休みまでに宿題いっぱい持って帰ろうね~



以上、レッスンレポでした。




********************
「今日も読んだよー」のポチ(↓)ぜひお願いします(*^^*)
(1日1回 下のバナーをポチッとしていただくと
ランキングがあがります。) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
みなさんの応援が励みになっています♪
********************


++++++++++++++++++++++++++++++

パッチワーク&ミシンキルト教室生徒募集中♪
 HinaPatchでは、随時パッチワークの生徒さんを募集しています♪
 (財)日本手芸普及協会 パッチワーク指導員 &ミシンキルト講師 喜治ゆう子

 お好きなときにお好きなペースで通える気軽なレッスンスタイルです。
 1レッスンごとのお支払なので、忙しいとき時間のあるとき、
 そのときのペースで通っていただけます。


 入会金もかかりませんのでまずは体験レッスンからお気軽にお越しください(^^)

 資格取得コース(日本手芸普及協会講師の資格取得可能)・フリー小物コースあります。

 詳しくはこちらの記事をご覧ください。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
レッスン日の変更 10/15(土)お休み→10/16(日)レッスンあり
             11/12(土)お休み→11/13(日)レッスンあり

変則的になりますがご容赦くださいませ。(特に土曜日の生徒さん、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




関連記事

Categorieレッスンのこと  - コメント(2) TOP

Next |  Back
素敵ですね。
自分は不器用なので羨ましいです(^_^;)
応援しておきました。ポチッ

矢田@医療職兼業トレーダー:2016/10/05(水) 17:35 | URL | [編集]

矢田さま

 ありがとうございます。
 これからもいろいろアップしていきます。

Hinaママ:2016/10/06(木) 16:57 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可