• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2007’09.18・Tue

ドレスデンのバニティポーチ

ショップの新しいキットを考え中です。

で、こんなんいかがでしょう??と
作り始めたのがコチラ↓


ひらひらドレスデンのバニティポーチです。

今までのバニティと形が同じだと芸がないので
今回は楕円型で..

上手にできるかな..?


     ++++++++++++++++++++++++++
     引き続きブログランキングに参加しています♪
     1日1回クリックしてくださると励みになります(^^)
     
     ++++++++++++++++++++++++++


土曜日のお教室..いつものように楽しく過ごしました。
変な癖がついた縫い方も少しは改善されたみたい♪(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

次回までの宿題はこちら。
 +カードトリックのパターン
 +ジャックインザボックスのパターン
 +ハニービーのパターン
 +アイリッシュチェーン&エンブロイダリーのキルト(トップ)


あとはお教室の企画(?)でBabyJaneのキルトに挑戦することになりました。
出来上がるのは何年後なんだろう?
ゆっくりでもいつか完成させたいなぁ..
関連記事

CategorieネットショップHinaPatchのこと  - コメント(6) TOP

Next |  Back
うひょひょ。
またまたかわいいキットになりそうだね~。
このところ、落ちまくってるσ(^◇^;)を熱くさせてくれそうだわ。
楽しみにしとくね♪

お教室、課題は大変だろうけど、でも、すんごく有意義な時間になってるようだね。
がんばってね。

しょこ:2007/09/18(火) 08:45 | URL | [編集]

Hinaママちゃんキットコレクターのぴょんとしましては、
是非是非getしたいお品だねv-10
コレクションじゃ無くって作れって?
でも全部並べて眺めるのが、又楽しいのよ~v-221

ぴょん:2007/09/18(火) 08:51 | URL | [編集]

可愛い~♪♪バニティ自分用にも作ろうかな?って思っちゃった。
Hinaママちゃんって寝てる時間あるのかなぁ~って考えてしまった (笑)

BabyJaneキルト私も作る予定です。
今、CDから型紙をプリント出してる段階なんだ~。それから土台の生地を選び中~。それが揃ったら少しづつだけど進めようと思ってます。
しかも2つ!!私のブルー系と娘のピンク系。。しかも縮小版も考えてたりして・・・。
Hinaママちゃんのがすご~くみたいです。

mika:2007/09/18(火) 11:35 | URL | [編集]

可愛いキットになるかなぁ♪
今は画像よりもさらに進んで随分と形が見えてきたよ。
近日中にはお披露目できそう♪

しょこちゃん落ちてるの?
ことちゃんの夜泣きが大変な時期なのかな..
うちもその頃には寝入りばな数時間は泣いたり寝たりの
繰り返しだったんで
ストレス溜まっちゃったの覚えてるよ。

で..ストレス発散で作ったのがこのショップなのでした~(笑)
しょこちゃんもがんばりすぎないようにボチボチ...ね(^^)

♪Hinaママ♪:2007/09/18(火) 12:20 | URL | [編集]

ぴょんちゃーーん、コレクションしてるの??
そう言えば...ブログでも見かけないゾゞ( ̄∇ ̄;)

でもいつか、いつの日か
封を開けて日の目を見させてくれるよね( ̄ー ̄)ニヤリッ
今は講座の準備とかで忙しそうだしね。

自分の好きなものだけ作るのと違って
いろいろと大変だろうと思うけど
ゴールはもうすぐだ。がんばれ~♪

♪Hinaママ♪:2007/09/18(火) 12:25 | URL | [編集]

バニティ作りって結構ハマるでしょう?
私も今まで何個作ったことか..(o^∇^o)ノ

mikaちゃんもBabyJane作るの?
土台も柄布にするのね♪
私はとりあえず土台は無地にしようと思ってるのよ。
でもお教室の課題&ショップの作業が優先だから
空いた時間でゆっくりとがんばるよ。

花園のキルティングもしたいし..
あーーーホントに寝ないで針をもてたらいいのにぃーーー

♪Hinaママ♪:2007/09/18(火) 12:28 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可