2017’03.14・Tue

新しい手帳♪

もう3月も半ば・・今日はホワイトデーですね♪

そういえば私の高校時代の友人の男性が
Facebookに書いていたこと↓

「ホワイトデー オッサンだらけでブラックデー
                     デパ地下にて」

思わずプッと吹き出しそうになりました^^

まぁ彼自身もブラックの一員なのは間違いないのですが・・笑




++++++++++++++++++

私の手帳は4月始まりを使っているので
そろそろ新しいものへの移行時期です。

ここ数年、同じタイプのものを使っています。
20170314a.jpg

去年はブルーで今年はピンク。

確か毎年2色展開で出ていてそのどちらかを選んでいます。
今年はピンクと濃いパープルの2色展開でした。



1年の間にいろいろなものが挟まって・・
20170314b.jpg



大切なこれもきちんと移行しておきましょう(^^)
20170314c.jpg
(おうちにいるときの私・・・・ボーダー服と眼鏡(^^ゞ )



********************
「今日も読んだよー」のポチ(↓)ぜひお願いします(*^^*)
(1日1回 下のバナーをポチッとしていただくと
ランキングがあがります。) 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
みなさんの応援が励みになっています♪
********************


++++++++++++++++++++++++++++++

パッチワーク&ミシンキルト&刺繍教室生徒募集中♪
 HinaPatchでは、随時パッチワークの生徒さんを募集しています♪
 (財)日本手芸普及協会 パッチワーク指導員
                 ミシンキルト講師
                 区限刺しゅう講師   喜治ゆう子

 お好きなときにお好きなペースで通える気軽なレッスンスタイルです。
 1レッスンごとのお支払なので、忙しいとき時間のあるとき、
 そのときのペースで通っていただけます。


 入会金もかかりませんのでまずは体験レッスンからお気軽にお越しください(^^)

 資格取得コース(日本手芸普及協会講師の資格取得可能)・フリー小物コースあります。

 詳しくはこちらの記事をご覧ください。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
定休日の水曜・日曜・祝日のほか
下記日程はお休みいたします。

3/23(木)・24(金)
4/6(木)・14(金・午後のみお休み)・20(木)・21(金)
5/29(月)・5/30(火)
7/25(火)

よろしくお願いします。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




関連記事

Categorie雑記  - コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可