• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2007’09.24・Mon

次回の更新予告です。

昨夜は私以外はみんなおばあちゃんとこにお泊りだったので、
部屋中に布やらパーツやらを広げて
キット組み作業に励みました♪

気がつけば夜中の3時すぎ。
無事にすべての作業が終わりました~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


「完全夜型」の私は深夜番組を見ながらの作業が一番はかどるみたい..
夜更かししても次の日に昼まででも寝てられるしね♪


というわけで、次回の更新は9/25(火)夜の予定です。
はっきりとした時間は前回と同じくお知らせいたしません。


更新内容は
 +(キット)ドレスデンのバニティポーチ 19個
 +(キット)パッチワーク風ミニボストン(ピンク)9個
 +(キット)パッチワーク風ミニボストン(レッド)8個
 +(キット)パッチワーク風ミニボストン(ブルー)8個

以上です。


それでは、明日の夜、みなさまのお越しをお待ちしています♪


     ++++++++++++++++++++++++++
     引き続きブログランキングに参加しています♪
     1日1回クリックしてくださると励みになります(^^)
     
     ++++++++++++++++++++++++++


先日苦労したエンブロイダリー..
空いた時間にまたチャレンジしています。
なんかだんだんといい感じになってきたような気がします♪


関連記事

CategorieネットショップHinaPatchのこと  - コメント(8) TOP

Next |  Back
あかん、まだ笑いが止まらん~~(~o~)
お教室で、笑われていたなんて・・・ショック~(~o~)
キケリ返す、流行らそうよ!
ナハハハ~♪

レシピ作りお疲れさまです。
明日の夜やね!
ゲットできるかな・・・と弱気モード。
今回のレシピもキケリ返さなあかん?
キとケをもうちょっとくっつけてな~。

ごめん、自分のアホさかげんを笑われてるのか、Hinaママちゃんの字が笑えるのか・・・どっちかわからんけど
(ん?私?)、メチャメチャ面白い!
悲しい時にはこれを思い出す(^_^)v

では、Hinaママちゃん、ちょっとは体休めてや~♪

Ponko:2007/09/24(月) 16:37 | URL | [編集]

Ponkoちゃん、こんなことでショック受けてたら
「元大阪人」の名が泣くで~
笑われてナンボ、の気持ちを忘れてるな...(`□´)コラッ!..ナハハ♪

私なんて頼まれてもないのに
わざわざ撮影してまで公開してんねんで♪
骨の髄まで大阪人やわ♪ヾ(@^▽^@)ノわはは

体のこと、心配してくれてありがと♪
でも夜は起きてても昼は寝てるし(笑)、
マイペースでがんばるから大丈夫よん♪
本当にありがとね~

Hinaママ:2007/09/24(月) 22:28 | URL | [編集]

ついさっき、ブログ更新してん。
キケリ返すで恥ずかしがってるなんて
間違ってた。
今日は、ハンドメイドよりそっちの事書いて、ほんで、こっちに来たら同じキーワードが!!
「笑われてなんぼのもん!」やね(^_^)v
その気持ち、思い出したで~♪
Hinaママちゃん、ありがと~~~(~o~)

Ponko:2007/09/24(月) 23:29 | URL | [編集]

やっと思い出したか~( ̄ー ̄)ニヤリッ

「自分の恥は自ら暴露する」←これ大阪人の鉄則です。

どれどれ..Ponkoちゃんのブログに行ってみよっと。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

Hinaママ:2007/09/25(火) 08:26 | URL | [編集]

はい、歌ってやぁ♪
♪♪Happy Birthday to you~
  Happy Birthday to you~
  Happy Birthday
Dear Hinaママちゃ~~~ん。アハッ
  Happy Birthday to you~~~♪♪
ふ~っ(~o~)←火を消す真似して。
パチパチパチ~~~(*^_^*)←手をたたいて。
お誕生日おめでとぉ!
追いつけ、追い越せの精神で、早く私を抜かすんやで~(無理か!)

注文の時、無言で帰ることができず、コメントしてたら、危なかった(汗)
ギリちょんセーフ(^_^;)
また、笑い話が誕生するとこやったね。

きっと、誕生日の今日は忙しい一日なんやろうね・・・。
更に良い一年にしてくださ~い(^_^)v
これからもヨロシクぅ♪


 

Ponko:2007/09/26(水) 01:16 | URL | [編集]

Ponkoちゃん、あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

でもこれで肩の荷が少しおりたやろ..Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

Ponkoちゃんが今のままで待っといてくれたら
そのぬち追い抜かすで~
お肌のお手入れがんばって待っといてやぁ。

今日は誕生日といっても
梱包作業に始まり、発送作業で終わる一日やね。
感慨にふけってるヒマもないねん~
がんばるわっ!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

Hinaママ:2007/09/26(水) 08:39 | URL | [編集]

ねらってたのに・・・買えなかった・・・ショックです・・・。
娘と一緒に寝ちゃったのがね~あぁ~。。後悔。。また次回にチャレンジしま~す。

mika:2007/09/26(水) 12:08 | URL | [編集]

次回、再販できるように準備するので
是非がんばってね~

次はお目目にテープ貼って寝かしつけるのだ~ヾ(^▽^*おわはははっ!!

Hinaママ:2007/09/26(水) 19:21 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可