• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2007’10.03・Wed

エンブロイダリー8~9枚目

エンブロイダリーも随分スムーズに進むようになってきました♪


8~9枚目です。


この2枚は小さいお花のところが面倒だった~
ちゃんと角が出るように気をつけて刺しました。

残り3枚~♪ ガンバルゾー(`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!


     ++++++++++++++++++++++++++
     引き続きブログランキングに参加しています♪
     1日1回クリックしてくださると励みになります(^^)
     
     ++++++++++++++++++++++++++


花園のキルティング、我慢しきれず始めちゃってます(^▽^;)

関連記事

Categorieパッチワーク講師への道  - コメント(4) TOP

Next |  Back
Hinaママちゃん、おはようさんです♪
エンブロイダリー、すっごい奇麗やん!アートって感じやね~(*^_^*)
おばあさんの花園はメチャメチャすごい!ここまできたら、我慢もできひんよね。キルティング、ガンバってや~♪

Hinaママちゃんのドレスデンのバニティ、少しずつやけどガンバってるで。
色もデザインもほんまに可愛いくて、
作ることがすっごく楽しいから、今回は出来上がってしまうのが、ちょっと
寂しいねん(;_;)おかしいやろ??

Ponko:2007/10/04(木) 08:13 | URL | [編集]

Hinaママちゃ~~ん!おひちゃしぶり(〃∇〃) テレッ☆
元気に遊びに来ましたよ~~(笑)
エンブロイダリー????なんでござる?(≧m≦)ぷっ!
でも、なにやらとっても素敵な匂いがする(゚ー゚☆キラッ
お花のキルトもやっぱり可愛い~♪
どれもこれも楽しみだな~( ´艸`)ムププ
Hinaママちゃんちは幼稚園??
今、うちのちびちゃん。募集がはじまったんだけど~悩んでて(ーー;)
3月生まれだから年少さんで入れるの可愛そうかなぁなんて。。。
でも、友達は作ってあげたいしね(〃´o`)=3 フゥ
ただただ母が子離れできない理由が大きいんだよね(≧m≦)ぷっ!

Kun:2007/10/04(木) 08:48 | URL | [編集]

エンブロイダリー、ノリにノッてるって感じやろ?(←なんか古いっ!)
昼間はエンブロ、夜は花園やねん。
なんかやること決まってるってめちゃええわ~

ドレスデン可愛いやろ~
全部できたら、また色違いとかで作ったらええやん!
(あのキルティング地獄を何度でも味わえるで~)
ソーイングケースとか、メイクボックスとか
結構使い勝手いいよ~
娘ちゃんにあげてもいいし..ね♪

Hinaママ:2007/10/04(木) 10:53 | URL | [編集]

Kunちゃん!!!!
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
ちょっと最近はどうしてたん??

エンブロイダリーの匂いがそっちまでするって?
そりゃ、高級香水でもかけとこか。。Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

ちびちゃん、まだ願書を出してないんやね。。
かく言う私もまだ出してない。
それどころか願書を記入もしてないし、入園金をおろしてもない..

なんかな~ もう1年家にいてくれてもいいねんけどなぁ、って思いながら
グズグズしてるんよ。
本人は「行く!」って張り切ってるんやけどね。
一番下が離れていくのはこんなに寂しいもんなんだと実感するわ..

Hinaママ:2007/10/04(木) 10:59 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可