• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2007’10.16・Tue

BabyJane【A-4】【A-5】【A-6】【A-7】

作り貯めたBJ、さらにドン!


【A-4】Country's Stethoscope

ほ...ほ...ほそい..6~7mm幅位。
四隅の正方形は1cm角よりも小さい。



【A-5】Cathie's Campfile

この赤、ちょっと濃いかな??と少し不安。
でも、そんなのカンケーねぇ! なーーーんてねっ♪



【A-6】Uncle Homer

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
完全な息抜きパターンです~♪



【A-7】Dad's Plaids

これってアップリケでする?ピーシングでする?って迷いながらピーシングにしました。
ちょっと中心に隙間(?)があるけど、ご愛嬌ってことで~
気が向けばやり直します(笑)


     ++++++++++++++++++++++++++
     引き続きブログランキングに参加しています♪
     1日1回クリックしてくださると励みになります(^^)
     
     ++++++++++++++++++++++++++


昨日の小物..行き詰っております。
関連記事

CategorieBabyJaneQuilt  - コメント(6) TOP

Next |  Back
実は、私もpooh-tanさんでパソコンソフトのほうを買ってあるんですが、なかなか始められなくて・・・

Hinaママさんのブログみたら
早く始めたくなっちゃいまいした。

始めちゃおうかしら! 課題や他に手がけてるものが置き去りになりそうです・・・・

のんちゃんママ☆:2007/10/16(火) 18:41 | URL | [編集]

はじめまして!!
と言ってもお店でお買い物させていただいたので2度目ですが('-'*)
私も「Baby Jane」を作ってみたいので色々なブログを巡っていたら、ここにたどり着きました。
あ、Hinaママさんだ!!と思いコメントさせていただきました♪
また遊びに来ますヾ(*^▽^*)

☆夜空☆:2007/10/16(火) 20:54 | URL | [編集]

のんちゃんママさんはCDの方を持ってるんですね~
じゃぁ是非やらなきゃ、ですよ♪

でもお互いにお教室の課題もあるから
優先順位はちょっと後回しになっちゃいますよね。

私はとりあえずお教室の課題が終わってから次のお教室までと決めてやっていこうと思います。
一緒にいかがですか??(*^-^)ニコ

Hinaママ:2007/10/16(火) 23:19 | URL | [編集]

☆夜空☆さん、コチラでははじめましてですね♪
お名前とHNが一致しなくてごめんなさい..

☆夜空☆さんもBJへ挑戦されるんですね~
是非是非、一緒にがんばりましょう♪

こんなに誘ってしまっては
私自身が意地でもやめられなくなりますね。
自分で自分の首を絞めてる??

でも大勢でやった方が刺激もあるし、
励ましあえますもんね。
私もがんばります~

Hinaママ:2007/10/16(火) 23:24 | URL | [編集]

いっぱいできてるぅ w(・Θ・*)w!!
A-5の布、あたしの好きな布だわ~♪
この赤、鮮やかでいいよねぇ。
大丈夫大丈夫きっと馴染むよぉ。
あたしもそのうち使おうと思ってるし!!
う~ん、こんなにかわいいのをズラ~っと並べられちゃうと、またまたやりたくなっちゃうやん~プ━(>ε<*)━ッ!!
Hinaママちゃんて罪な女ねぇコノコノォ♪ (">ω<)っ))

ひろろ:2007/10/17(水) 07:20 | URL | [編集]

ひろろちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
A-5の色って深くて濃い赤やね~。
結構、こういう色って他の色とあわせるときに悩むんよ。
「濃すぎるか?」と思ったけど、大きいキルトになるから
濃い色もポツポツを散りばめて(?)行こうかなぁと思ってるの..。

ひろろちゃん、刺激しちゃってごめんよぉ。
でも私も今週末がお教室やから
ひとときの自由時間やもん。もうちょっとがんばって作るでぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ

Hinaママ:2007/10/17(水) 09:21 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可