• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2007’10.21・Sun

BabyJane【A-12】【A-13】&もう一つの小物

【A-12】Framed Fancy

これはちょっと布選びに失敗しました(;^_^A アセアセ・・・
白い部分が多い布で、カットによってピースの大半が白くなっておりますの ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
後で全体で見て気になるようならやり直します。


【A-13】Starlight-Starbright

BJ本の型紙に間違い発見。みなさんご注意を~


とりあえずA段終了♪
我ながらがんばりました~



------
もう1個作っている小物。
前に作ったアレのリベンジです。




     ++++++++++++++++++++++++++
     引き続きブログランキングに参加しています♪
     1日1回クリックしてくださると励みになります(^^)
     
     ++++++++++++++++++++++++++

昨日は5週間ぶりのお教室でした♪
午後からはHinaPatchのお客様でもあるYちゃんと一緒にレッスンを受けました(^^)
女3人集まれば針を動かすよりもお喋りに花が咲きます~
でも、とっても楽しかったよん♪

次回までの課題は
・バタフライのパターン
・ドランカーズパスのパターン
・グランドマザーズファンのパターン
・回転ごま
・パフのリース
・レッドワークタペのボーダー

またまた5週間近くあるので、マイペースでがんばりまーす♪
関連記事

CategorieBabyJaneQuilt  - コメント(2) TOP

Next |  Back
お教室にも行かれてるんですね!!
すごいなぁ。。。
私も通いたいけど、ある程度まとまったお金が必要だな。。。と思い、踏みとどまってます。

小物…どんなのが出来るんでしょう??
楽しみにしてます♪

☆夜空☆:2007/10/22(月) 18:52 | URL | [編集]

そうなの~
今はね、ショップ&お教室の2足のわらじ状態なの~♪
でもとっても楽しいよ♪

短期集中のコースだと一度にお金がかかるけど
月に1~2回、数時間ずつのまったりペースのお教室だったら
月々のレッスン代がかかるだけなので
一度にたくさんのお金は必要ないんだよ♪

☆夜空☆ちゃんのペースに合うところが見つかったら
是非通うことをお勧めするよん♪

Hinaママ:2007/10/22(月) 19:29 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可