• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2007’10.28・Sun

次回の更新予告です。

次回の更新予告です♪

更新日は10/29(月)夜

更新内容は
 +(キット)ドレスデンのソーイングバッグ 24個
 +(キット)ドレスデンのバニティポーチ 20個

また、前回の更新時に販売分でキャンセルとなったミニボストンのキット(赤・青・ピンク 各1個ずつ)も出す予定です。


売り切れ中のレシピ・パーツ類の補充もいたします。

みなさん、是非みにきてね~

     ++++++++++++++++++++++++++
     引き続きブログランキングに参加しています♪
     1日1回クリックしてくださると励みになります(^^)
     
     ++++++++++++++++++++++++++


一昨日の夜、娘が半年振りくらいに熱を出しました。
寝入りばなは辛そうにしていましたが、薬も飲まず病院にも行かず。

それでも朝にはケロッとしていて元気に遊びだし、
夕方には完全に熱も下がっていました。

やっぱり男の子より女の子の方が体が強いって本当なのかな??
関連記事

CategorieネットショップHinaPatchのこと  - コメント(2) TOP

Next |  Back
Hinaママちゃん、おはよ~。
そしてお久です。
久しぶりにPCの前に座ってよかった♪
今日更新なのね。
お付き合いできるかどうか微妙ではありますが、前回を全く知らぬ間に見過ごしてしまってたので、今回こそは!!と今から意気込んでおくつもりです。
Hinaママちゃんも更新作業がんばってね。

しょこ:2007/10/29(月) 09:19 | URL | [編集]

しょこちゃん、今日はバッチリ更新時にスタンバイOKだったのね♪
朝から意気込んでくれてたものねっ(^^)

今日は更新作業中に母が遊びに来たものだから
(↑いつも急に来るので、私は「襲撃」と言っている)
間に合うかどうか焦っちゃったよ。

また届いたらチクチク楽しんでね~

Hinaママ:2007/10/29(月) 22:45 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可