• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2007’10.31・Wed

だっこちゃんからのプレゼント

お友達のだっこちゃんから「1ヶ月遅れだけど..」って
お誕生日プレゼントをいただきました~(●⌒∇⌒●) わーい


こんなにいっぱ~いなの♪


ミニキルトは私のバースディパターンのWILD DUCK。

実はこのパターン、あんまり可愛くないかもって思ってたので
自分で作ったこともなかったし、お友達と交換したこともなかったの。

こうやって色がつくと結構可愛いパターンかも♪って思えるようになったわ~

これもだっこちゃんの可愛い色合わせのおかげだねっv(*'-^*)b



フレームはクロスステッチとパッチの組み合わせ。
私にとってクロスステッチは未知の世界なので本当に尊敬しちゃう♪

ハロウィンの袋にはお菓子が入ってたよ~
ママの好きなクッキーだけ抜いて(笑)、
あとは娘のお口の中へ..(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

このハロウィンの紙袋がお気に入りな娘は
ママからもらったはぎれを入れて枕元に置いて寝ています。
(今日は珍しく今の時間も爆睡中(∪。∪)。。。zzzZZ)

だっこちゃん、素敵なプレゼント..本当に本当にありがとうね♪
これからも仲良くしてねっ♪



     ++++++++++++++++++++++++++
     引き続きブログランキングに参加しています♪
     1日1回クリックしてくださると励みになります(^^)
     
     ++++++++++++++++++++++++++


更新時にはたくさんのご注文ありがとうございます<(_ _*)>
即時完売したソーイングバッグは次回の更新時に再販いたしま~す。
関連記事
スポンサーサイト

Categorie交換会andプレゼント  - コメント(4) TOP

Next |  Back
Hinaママちゃん、こんにちは♪

だっこさんからのプレゼント、とっても可愛いわ~♪

ハロウィンの袋に娘さんがハギレを入れて枕元に置いて寝てるなんて…これまた想像するだけで可愛らしいわ~❤

娘さんの将来はキルト作家さんかなぁ!?

もう言えば、Hinaママちゃんっていうハンドルネームだからもしかしたら娘さんのお名前はHinaちゃんかな?

実を言うと、うちの娘もHinaっていうんですよ~!

なので言ってみたら私もHinaママちゃん2号!?ナンテネ!(笑)

ハンドメイドの腕も、Hinaママちゃんみたくなれれば良いけれど^^;

昨日オーダーした分の代金、先ほどぱるる送金完了しました!

発送は(お願いしてます通り、到着を4日以降で)ゆっくりで結構です。

ではよろしくお願いしまーす♪

mayu♪:2007/10/31(水) 10:46 | URL | [編集]

hinaママちゃん♪
紹介してくれてありがとう!!
エヘヘ・・・ちょっと照れちゃうな!!

Hinaママちゃんの娘ちゃんも、この袋気に入ってくれたのね!!
うちの子も好きみたいで、いろいろおもちゃをつめてオバサン持ちしながら、家中歩いてるよ・・・。
ハギレを入れてるなんて・・・かわいくて感激しちゃうわ!!
きっと、チクチクが好きな子になるんだろうね。
私も娘とチクチク~を夢見てるんだけど・・・うちの子はあまり興味ないみたい(笑)

こちらこそ、これからもよろしく&仲良くしてくださいね!!


だっこ:2007/10/31(水) 14:37 | URL | [編集]

mayu♪ちゃん、こんばんは~
だっこちゃんからのプレゼント、とっても可愛いでしょ(o^-^o) ウフッ

娘はかばん類が大好きだからね、大喜びよ♪
「かぼちゃが怒ってるぅ~ヽ(=´▽`=)ノ」って言いながら
うれしそうに持ってるの。

mayu♪ちゃんとこのお子ちゃんもHinaちゃんなのね~
うちはHina子なの。ホントだ、mayu♪ちゃんもHinaママちゃんだね( ^^)/\(^^ ) ナ カ マ ! !
なんかウレシイ♪

ご入金の方もありがとうね♪
土曜日辺りに発送の予定です。
気をつけてお出かけしてきてね~~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

Hinaママ:2007/10/31(水) 18:12 | URL | [編集]

だっこちゃん、素敵なプレゼントを
本当にありがとうね~♪

昨日、病院に行くときもこの紙袋を持って行ってたのよ。
「病院にはぎれは必要かっ?(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ」って言っても効き目なしよ(^∇^)アハハハハ!

うちの子も布とかに興味を持ち出したのは
ここ数ヶ月のことよ。
だからだっこちゃんとこももう少ししたら
「私もパッチワーク~」とか言ってるかも♪
向かい合って布を触っていると何かとっても気持ちが和むの。
お勧めよ~ん♪

Hinaママ:2007/10/31(水) 18:16 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可