• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2007’11.26・Mon

次回更新予告です(^^)

明日の夜、更新します。(今回も時間は未定ということでご理解をお願いします)

更新内容は
 +(キット)ボウタイのペンケース 22個
 +(キット)ドレスデンのソーイングバッグ 26個

キットはいっぱい作ったよ~ (*´ο`*)=3 チカレタ..


今夜、時間があればメリボンなどのキャラ物カットクロスセットも
ご紹介できるかも..

ご興味のある方は是非見に来てね~



+++++++++++++++++++++++

ボウタイのペンケースキット..

ファスナーの金具をあらかじめはずしておこうとがんばりました。

でもこれが結構手ごわい。
なかなかはずれない..



そうだ、忘れてた。

私、昔からクラスの中でも握力は下から数えてすぐのところにいたんだった。


関連記事

CategorieネットショップHinaPatchのこと  - コメント(5) TOP

Next |  Back
Hinaママちゃん!明日ショップオープンなのね~!!
沢山のキットを用意してくれて嬉しいです!お疲れ様!!
ファスナーの金具、私も取った事があるけど・・・結構大変でした・・・。
Hinaママちゃん、腱鞘炎にならないと良いけど・・・大丈夫かしら?
明日は、今年最後(?)のお買い物が出来るよう頑張りたいです!

Ako:2007/11/26(月) 20:37 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2007/11/26(月) 23:14 | | [編集]

Akoちゃん、こんにちは~♪
ファスナーの金具にはてこずったよ..
ペンチを握る右手もしんどいんだけど
ファスナーを持つ左手に金具が当たって痛かったの。
我ながら力のなさに呆れるよ..トホホ。

でも一応、全部セットし終わったので
予定通り本日更新しますね~
Akoちゃんの今年最後(笑)のお買い物に
満足してもらえるとうれしいですっ!
では、また夜に会おうねぇ~♪

Hinaママ:2007/11/27(火) 14:36 | URL | [編集]

うえ~ん・・・
間に合わなかった・・・
ペンケースとメリボンなどのカットクロス、狙っていたのにぃ・・・
か、かなり落ち込んでる(;_;)
又いつか、再販を希望しますm(_ _)m

Ponko:2007/11/27(火) 21:19 | URL | [編集]

Ponkoちゃん、ごめんよ~
どちらもオープンから一時間もたなかったよ..

ペンケースのキットは再販できると思うけど
キャラセットは再販は難しいかもです。

ペンケースだけでも狙っておくれ~
再販のときは大体すぐには売り切れないので。
ほんまにごめんなぁ。

Hinaママ:2007/11/28(水) 01:05 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可